こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCサイトみれません・・
NUMBP-#34414
NAMEゆう
DATE2006/07/27 20:36
今日ずっとファンクラブの公式サイトが表示されないのですがわたしだけでしょうか?
パソコンの調子がわるいので気になっています。
葉浩志
今アクセスしてみた所、私はちゃんとつながりました。
他の皆さんはどうでしょうか??
BP-#34415 ぐりこ 2006/07/27 20:47
つながりますよ〜。
時々つながらなくなるときありますね・・・
なんでだろう?
BP-#34416 afk 2006/07/27 20:56
今日一日問題なく見れましたよ。
何が原因なのか詳しく分かりませんが。。。
解決になってなくてすみません。
BP-#34417 rena 2006/07/27 20:56
私もつながりましたよ
PCの状態の問題では?(憶測ですが)
BP-#34418 rei 2006/07/27 21:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34419 rei 2006/07/27 21:04
複数レス申し訳ありません
見れないのはFCサイトだけですか?他のサイトは見れますか?ここに来れてるってことはPCの問題ではないかも知れませんね。FCサイトが込み合っている時とネットエリアでアクセスが集中してる時に開かない時はありますが・・・参考にならなくて申し訳ありません
BP-#34421 rei 2006/07/27 21:22
きゃっしゅの削除をした上での質問ですよね?^^
BP-#34425 a 2006/07/27 23:54
ゆうさん
今ふと思いついたのですがココに来れてるってことはPCのアイコン、お気に入り等からではなく
http://www.bz-vermillion.com/
ここから入れませんか?
BP-#34427 rei 2006/07/28 03:08
返事おそくなり、もうしわけありません!
今日はなんとかサイトみれました!
やはりパソコンの調子が悪かったようです。
あとセキュリティ高だとログインできないこともわかりました・・。
ご丁寧にアドバイスどうもありがとうございました!
BP-#34431 ゆう 2006/07/28 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved