こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMBP-#34454
NAMEBzは宇宙1
DATE2006/07/30 23:42
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34456 Noly◆/np.wBec 2006/07/31 08:48
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34457 Noly◆/np.wBec 2006/07/31 08:50
↑Noly
えぇ〜。。。細かぁ。。。
BP-#34458 イッツ将太 2006/07/31 13:48
Noly

別にBZでも良いじゃん!!?
会員証でもBZでしょ!?細かすぎ・・。
BP-#34463 睡蓮 2006/07/31 21:30
Bzとしているのは、本人がわざとそうしてるかもしれませんよ。
BP-#34464 ray 2006/07/31 22:00
久しぶりに掲示板を見ました。

やましい事がなければHNを変えてもいいと私は思いますが、というより皆さんはずっと統一してるんですね。
でも、どうして「この人はHNを変えた」って分かるんでしょう??ときどきそのような話題が出るようですが、その度に不思議に思ってしまいます。
BP-#34466 ライブビギナー 2006/07/31 23:17
そうだよね、自分の知識のすごさをPC初心者にみせたいのかしらんが、しなくてもいいHNについての指摘する人多いよね。
ヒント:ソース
BP-#34467 aあ 2006/07/31 23:26
いやいや、Nolyさんは間違ったことは言っていないと思いますけど。
HNを頻繁に変えるのは良くないですよ。
他の掲示板を見ても、HNはなるべく統一した方が良い、というのが共通の見解(マナー)だと思います。
不特定多数の人が利用する、顔の見えない文字だけのコミュニケーションである掲示板では
日常生活以上に 相手を不快にさせていないか、マナーに気をつけるべきだと思います。
HNを統一すると言うのもマナーの一つ。
自分の発言に責任を持つという意味でもHNは統一すべきです。

参考:「掲示板の書込みマナー」
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bb...

>ライブビギナーさん
このサイトは、右クリック→「ソースを表示」でIPアドレスが分かる仕組みになっているので、それで同一人物(同アドレス)だと分かるというわけです。
BP-#34468 比呂 2006/07/31 23:52
スレ主さんが記事削除をされたので、私のレスも削除いたします。
私の文で不快になられた方、申し訳ありませんでした。
rayさんのおっしゃるように、スレ主さんが故意にそうしていたのかもしれませんね。
BP-#34469 Noly◆/np.wBec 2006/08/01 07:21
終わったあとになんなんですが、間違えたにしろ故意にしろ、名前を正しく書かないと「あれ?」って思います。この方の場合はHNだったので故意かもしれませんが。

それからイッツ将太さん睡蓮さん、「細かい」なんて嫌味を言う前にせめて「さん」付けしましょうよ。
BP-#34470 否 2006/08/01 07:34
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34472 rei 2006/08/01 11:17
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34474 rei 2006/08/01 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved