こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームチケット
NUMBP-#34476
NAMEmai
DATE2006/08/01 21:45
こみゅわでも、話題になってますが、チケット来るの遅いですね。チケットきてないと、何か準備ができなくて〜困っています。実感がないせいか・・・何を準備するかというと、服を新調したり、持ち物のチェックとか、まるで、子供の遠足みたいでしょ。
LIVE行ったら、もう終わってしまったと妙に切なくなるので、チケットがきて、あと何日と指折り数えてる期間も好きです。CDもヘビロテです。セットリストも楽しみです。
はやくこいチケット!
葉浩志
確かにちょっと遅いですね。
毎日郵便屋さんのバイクの音がする度に「きたかな?」と胸が高鳴ります(笑)
実際にチケットを手にしないと、なんとなく実感が沸かないというか、ソワソワしてしまいますよね。私も同じ気持ちです。
今週中には届くかな?楽しみですね。
BP-#34477 専業主婦 2006/08/01 22:18
専業主婦さんも同じ気持ちなんですね。今週中の届かなければ、チケットセンターに金曜電話するので、番号をチェックしました。平日しかダメみたいです。
11:00〜18:00までです。
BP-#34478 mai 2006/08/01 22:31
イベンターで19日を買った友人は、日曜日に届いたそうです。
東京ドーム分が届いたのが先週ですから、そろそろでしょう。 早く来るといいですね。
BP-#34479 クレイン 2006/08/01 22:39
私も18日の名古屋ドームに参加しますが、
まだチケットが届かなくて内心ヒヤヒヤしていましたが、このスレで全体的に発送が遅い事が分かって、すこし気持ちが落ち着きました。
この週末で2週間前なんですよね〜。
BP-#34480 Mizak 2006/08/01 22:47
サンデーフォークの有料会員のやつは
8/20のチケットで 6/25に届いてますが
今届いてるプロモーターのやつって どうゆうチケットなんでしょうか?
BP-#34481 けんちゃん 2006/08/02 01:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34482 sora 2006/08/02 09:51
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34523 kuroi 2006/08/03 16:36
8月19日分到着しました!横浜市です。
名古屋に参加する皆さん盛り上がりましょう(^^)
BP-#34524 わらび 2006/08/03 16:44
私のところにもきました!
が・・・・ネットの洗礼を浴びそうな席・・・。
ま、いっか!(というかしょうがない)
なかなか「いい席」って当たらないもんですね(^^;
BP-#34527 もも太 2006/08/03 18:35
>けんちゃんさん
TANK!のHPで、一般発売の時に買ったものだそうです。
BP-#34530 クレイン 2006/08/03 21:15
20日のチケット今届きました。
東京在住です。
BP-#34532 joe 2006/08/04 10:38
8月20日のチケットが届きました!愛知県です。こちらの書き込みをされた方で届いたのが関東の方なので愛知県はまだ先だろうと思っていたら早速届いて驚きました。あと2週間ですね!チケットが届いてすごく実感が湧いて来ました。
BP-#34533 リラ 2006/08/04 11:16
先程、届きましたぁ!
去年より結構いい席かも!!
ドームの席表の発表ってないんでしょうか?
BP-#34534 みーたん 2006/08/04 12:40
静岡在住です。19日届きました。背の低い私は、アリーナ後方よりもスタンドでいいかぁ・・なんて思っていました。が、実際ステージを正面にみるスタンド席を手にしたとたん、ヘロヘロっときちゃったよ(悲)ま、そこにいられる時間が幸せなので、楽しみますよ!日も迫ってきて、ワクワクしますね。
BP-#34536 エッポ 2006/08/04 14:20
愛知県なのですが、未だ届きません・・・
万が一今日届かなかった場合、チケットセンターに
電話するのは月曜日のほうがいいのでしょうか?
BP-#34537 C.O.R 2006/08/04 14:25
ナゴヤドーム20日、チケットついさっき届きました〜!! ちなみに北海道在住です。
BP-#34538 notti 2006/08/04 14:39
岐阜県 19日届きました♪
(親からの連絡です)
早く帰って、席を確認したです(>_<)
私も155cmしかないので、アリーナ後方だと辛いんですよね・・・
とにかく、1年ぶりにライブを味わえる事が何より楽しみですヽ(^o^)丿
BP-#34539 MAYU 2006/08/04 16:52
静岡在住です。19日のチケット届きました!!
渚園ファイナル依頼のアリーナAブロックでした!あと2週間仕事頑張るぞぉ!!
BP-#34542 睡蓮 2006/08/04 20:03
岐阜在住、20日のチケット届きました。
久々のアリーナBブロックです。
20日が待ち遠しいです!
BP-#34543 ハチ公 2006/08/04 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved