こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landはどのくらいで全部回れますか?
NUMBP-#34483
NAMEとくちゃん
DATE2006/08/02 11:50
タイトル通りなのですが、Treasure Landは上映時間を除けば、どのくらいの時間で全部回れそうですか?
夜の部に参加するので、その時間によっては、帰りの新幹線の時間が大分変わってしまいそうなんです。
テキトウにパッパと見ちゃう人と、一つ一つじっくり見て回る人がいるので、時間は別れてしまうと思いますが、余裕を持ちたちのでじっくり見て回った場合が一番参考になるかもしれません。
参考程度でいいので、是非聞かせてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
福岡の昼の部に参加しました。

13:30からという事でしたので10分前位に会場に着いたのですが、びっくりするくらい並んでいました。
最後尾に行くのに「え!?まだ!?」というくらい。
開場してしまえばスムーズに入場できますので会場時間のかなり前に行って並ぶか、少し遅れて行くぐらいの方がいいような気がします。
展示物自体は数十分あれば見回ることが可能です。
撮影も立ち止まることも不可能ですので(スタッフの方に「後が閊えますので立ち止まらないで下さい」との注意があります。かなりの人は立ち止まっていましたが^^;)
私は立ち止まる人達にウンザリしてじっくりとは見ていませんが、上映時間を除けば1時間もあれば余裕だと思いますよ^^

ただ、映像を見る際に並ばなければなりませんでしたので(これがまたすごく並ぶ&待ちます)、そのことも考慮して行かれた方がいいと思います。
BP-#34490 aqua 2006/08/02 15:37
aquaさん>
レスありがとうございます^^

立ち止まる事は不可能なんですか!!
ちょっと予想外です。。。
会場18時で、19時から映像なので、映像終わったら見れなかった展示品を戻ってまた見ようと思ってたので・・・。
立ち止まりは無理なだけで、入り口からまた見直すことは可能なのでしょうか?
でも、数十分あれば見回ることが可能なのか・・・じゃあ、戻る必要はないのかな・・・
BP-#34494 とくちゃん 2006/08/02 18:49
私はLIVEがあっている30日に行ったのでものすごく日と少なかったですよ!!!回りにだれもいない時もあったくらいでした。かなり立ち止まってみましたし
上映も15人ぐらいだったのでど真ん中で見ました^^
BP-#34501 ホワイト 2006/08/02 23:21
すいません。ちなみに30日の夜です。
あともう一度見ることは可能だと思いますよ!
人がかなりいる場合は分かりませんが…
私も2回は回りましたし。。
楽しんできてくださいね^^
BP-#34504 ホワイト 2006/08/02 23:26
>とくちゃんさん
人が少ない場合は立ち止まっても全然大丈夫だと思いますよ^^列ができているにも関わらずじっと立ち止まって見ている方へ注意がされていましたので。
展示物は何回でも見ることは可能でした。というかランド内が自由に回れましたので自分の好きなように行動しても大丈夫だと思いますよ。
映像は本当に満足できるものでしたので是非楽しんできてくださいね!!
BP-#34512 aqua 2006/08/03 09:29
ホワイトさん>
レスが遅くなってすみません。。。
私もライブの最中の時間帯なので、良い事聞きました。
これならゆっくり見れそうですね!
ありがとうございました!!

aquaさん>
レスが遅くなってすみません。
無事新幹線の予約ができました。ありがとうございます。
当日は楽しんで期待と思います!
BP-#34556 とくちゃん 2006/08/05 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved