こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landのグッズについて
NUMBP-#34566
NAMEray
DATE2006/08/06 12:32
グッズをかったときに袋ってもらえますか。
手提げ袋みたいなものをもっていこうか迷っているのですが。
葉浩志
もらえません。500円だったかな?ビニール袋をグッツとして販売しています。
ビニール袋がいらないのでしたら
サブバッグを持って行かれる事をお薦めします♪
(私は持参するようにしています)
BP-#34569 華 2006/08/06 15:03
Treasure Landでしたらもらえますよ!!
BP-#34570 ホワイト 2006/08/06 15:15
TreasureLandでは、パンフレットを買うとロゴ入りの黒いビニール袋に入れてもらえます。
パンフレットを買わないともらえないようでした。(福岡ではパンフを買ってなくて袋を断られている人もいたので。)
ただ、パンフレットがちょうど入るくらいの大きさでマチは全然ないので(CDを買った時にもらえるようなペタンとした袋)、
私は全種類+ポスカ1セット追加で買ったのですがパンパンでした。
また、袋の大きさがパンフの大きさきっちりなので、
パンフを入れると持ち手が使えない(持ち手をパンフがふさいでしまう)という残念な袋(笑)でした。
私は袋をくれるとは思わずに別の手提げを持って行きましたが、
ロゴが入って記念にもなりそうだし、ビニール袋の持ち手が伸びるのが嫌なので、手提げを持って行って正解でした。
ぜひ別に持って行ったほうがいいですよ♪
BP-#34571 比呂 2006/08/06 16:34
先に、ツアーに参加するのであれば、500円のツアーバック
を持っていけば、ちょうどいいと思います。
BP-#34572 morgen 2006/08/06 21:12
みなさん、色々とありがとうございました。
去年のビニールバックをもっていこうかなぁとおもいます。
BP-#34576 ray 2006/08/07 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved