こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#3457
NAMEアジアン
DATE2001/08/27 18:35
こんにちは。私は今年ビーパーに入会したばかりの者です。皆さんにお聞きしたいのですが、ライブのチケット予約って何月頃から受け付けるんですか?教えていただけますか?
葉浩志
チケットの優先予約は、毎年○月に受付、と決まっているものではありません。まず、FCからライブ/ツアー日程の発表があって、その際に優先予約に関する詳細が掲載されます。まだELEVENツアーも終了したばかりですし(アジア公演が残っていますが)、次のツアーの発表を気長に待ちましょう。
あと、優先予約が実施される時期に休眠期間に入っていると優先予約の対象外となってしまうことがあるので、更新はお忘れなく!B'z Partyの場合は、期限が切れる前に振込用紙が送付されてきます。
BP-#3463 ともこ 2001/08/28 13:01
そうだったんですか。。。ともこさん、レスありがとうございました。
BP-#3464 アジアン 2001/08/28 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved