こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浮気者??
NUMBP-#3458
NAMEいちこ
DATE2001/08/27 21:06
稲葉さん大好き!な私は、ちょくちょく稲葉さんに熱い思いを語った(!?)手紙出してます。  (もちろん松本さんも好きですよ.(^^))が、今回なぜか、サポメンにもちょっと心が動いています。  でも、稲葉さんに出しているのに、そちらにも手紙を書くって言うのは、なんとなく抵抗が、でも、書いてみたい…   で、ちょっと悩んでます。   皆さんは気にします?  手紙書くのに.

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
気にしてないです(^^;)
サポメンであっても1人のミュージシャンとしてお手紙を書きたい時もあるので。
ほとんどライブ会場渡しですが、今度直接事務所宛てに書いてみようかと。
稲葉さんに伝えたい事があって稲葉さんにだけ書く時もあれば
ボスだけ・サポだけに書く時もあるし(^^;)
書きたい時に書きたい事を正直に書きます。
BP-#3465 あずき 2001/08/28 21:05
あずきさん、ありがとうございます。(^^)
よし。私も勇気をふりしぼって書いてみるッ!!
そうですよね、書きたいときに書きたい人に書きたいことを書くのでいいんですよね!
BP-#3471 いちこ 2001/08/31 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved