こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ入会
NUMBP-#34601
NAMEspirit
DATE2006/08/09 13:17
たしかLIVEのところで入会できたきがするので、明日の東京ドームでちょうどいいから入会しようかと考えてるのですが、LIVE会場で入会するとなにか特典みたいのはありましたっけ?
そもそも会場で入会できなかったらすいません。
詳細よろしくお願いします。
葉浩志
外のグッズ売り場横又は近くにB'z PARTYのブースがありますので、そこで入会手続きはできます。

特典は振込み手数料がかからないことですかね?
ライブ会場で手続きしたからといって特に何かもらえるといったことはないですよ。
BP-#34602 なおちゃん 2006/08/09 15:39
返信ありがとうございました
さっそく今日入会してきたいとおもいます。
BP-#34633 spirit 2006/08/10 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved