こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盗難疑惑のハット(教えて下さい)
NUMBP-#34610
NAMErei
DATE2006/08/09 20:13
↓の方のスレ「本当ですか?」にあった盗難疑惑のハット・・・東京に参加された方にお尋ねしたいのですが「LOVE PHANTOMのステージ衣装のシルクハットらしい」んですが、ありましたか??ビーパの報告も無い様ですし、気になって仕方ありません(ガセネタなのかな?と思ったり)申し訳ありませんが教えて頂けないでしょうか?
TLのパンフには載っていましたが、私が参加した日の福岡では無かった気もするので・・・情報、宜しくお願い致します
葉浩志
ガセネタですよー。
今日東京に参加してきましたがちゃんとパンフレット通りにありました。すっごく混んでいたし監視員・スタッフの方がたくさんいたので盗める状態ではないと思います。もし本当なら大問題ですよね!
BP-#34612 mm 2006/08/09 21:41
え。ガセだったのですか!?
私も福岡ではシルクハット見かけなかったので
本当に盗難があったと思っていました。
東京では展示されていたのですね。
ガセにしろ、盗んだ本人が返して来たにしろ、
なんだかほっとしました。
BP-#34618 比呂 2006/08/10 00:06
シルクハットだったら予備くらいあるんでしょうかね。私も参加しましたが、衣装には手を伸ばしても触れそうにありませんでしたよ。
BP-#34628 orange 2006/08/10 09:13
僕もあれは予備なのかなぁと思いました。
盗まれたものが戻ってきたとは思えませんし、スタッフがこれから見るのを楽しみにしている人たちのために新たに用意したのだと思ってみてました。
BP-#34637 モンスター 2006/08/10 13:05
今日10日に参加してきました
例の疑惑の物ですが
一応展示はしてありましたが
ちょっと形が違う気がしました
とても混んでいたので、じっくり見られませんでしたが
もしかしたら、違う物かなと思いました
BP-#34651 うろこ姫 2006/08/11 00:58
皆さん、レスありがとうございました!!
一応(?)っと言うか展示して有った様で少し安心しました。
>比呂さん
私達は31日(月)の昼に参加したんですが、無かった気がやっぱりするんですよね・・・

皆さん、本当にありがとうございました^^
BP-#34677 rei 2006/08/11 19:06
なるほど、予備というか代わりのものを調達された可能性が高そうですね。
福岡から間も空きましたし調達する時間はありましたものね。
返してくれたという最後の良心を信じたかった気もしますが・・・(苦笑)

>reiさん
私も31日昼でした。その時にはなかったですよね〜
なんでハットだけないのか不思議でしたもの。
BP-#34702 比呂 2006/08/12 02:29
LOVE PHANTOMならもともともう1セット衣装・小物は存在しているのではないでしょうか・・・?
多少のサイズは違うと思いますが、スタントさん用のも存在しているはずですよね。
BP-#34709 わか 2006/08/12 09:17
>わかさん

私もそれ思いました。
東京に展示してあるのは、スタントさん用のハットかなぁ〜って。
BP-#34715 さくらこ 2006/08/12 13:52
スレ主です。皆様、情報ありがとうございます。

スタントマン用とは、忘れていました・・・その線も考えられますね・・・

福岡では手を伸ばせば展示物に触れる距離(実際、触っていた人もいました)だったので、盗難疑惑?を聞いた時には「そりゃ盗む不届き者もいるだろうが、許せん!」と思っていました。

orangeさんのレスに「手を伸ばしても触れそうも無い」とあったので、ビーパも改善したんでしょうかね?

どちらにしても、展示はあったのですね!ちょっと正直、複雑だけど・・・
結局「盗難疑惑?」で本当のとこは分からない様にしているんですかね??

本当にたくさんのレスありがとうございました^^
BP-#34718 rei 2006/08/12 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved