こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landのスペシャル待受について
NUMBP-#34611
NAMEGABU
DATE2006/08/09 20:46
みなさんゲットできましたか?
私の携帯はauの比較的新しい機種なのですが、
ダウンロードしようとすると地球のマークが
でてできません。
どなたか教えて下さいませんか?(泣)
葉浩志
僕の友達もauです。
新しい機種ではないようですが、ダウンロードできないと嘆いていました。
僕の携帯(Docomo)ではできました。

回答になっていませんが、サイトの記述言語と携帯内臓のブラウザによるんじゃないでしょうか。
BP-#34613 沃化水素 2006/08/09 21:59
私はauですがダウンロードできましたよ!!
画像っていろいろな種類があるんですよね^^
私知らなくて次の日に妹に教えてもらったんですけど
運よくまだPassward入れることが出来ました!!
皆さんもPasswardは2つだけじゃなくたくさんあるので気をつけてくださいね^^
BP-#34614 ホワイト 2006/08/09 22:11
スレ主の者です。ゲットできました!
ダウンロードのボタンを押した後、地球のマークが出て、
十秒ほど時間がかかるのですね。
せっかちなもので、その十秒が待てずにリトライしたりしていました。
レス下さった方ありがとうございました。
BP-#34653 GABU 2006/08/11 09:35
私は、札幌の1回目のBTLに参加したのですが、携帯を見てもなかなか接続できず…タイミングが悪かったのですね。スペシャル待受けを知らないままBTLを見て帰ってきてしまい、後からその事を知って、(@_@;)!!
ショック!! 誰かパスワード教えてくださいっ
とても悲しいです… ここはネタバレOKでしたよね。
BP-#34705 まっちゃん 2006/08/12 08:00
確証は無いのですが、次の会報もしくはTreasure Landが終わったあたりのビーパオフィシャルでパスワードがアップされるような気がします。それか、終わればファンサイトでも書き込まれるかも・・・
ところでホントのところ、全部でいくつあるんですかねぇ?
BP-#34706 否 2006/08/12 08:38
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34716 rei 2006/08/12 14:10
間違っていたのでレスしなおします

このサイトの携帯版によると、パスワードは5,6個あるようですね・・・待ちうけは10種類あるそうなのでパスの入れ方で待ち受けDLが違ってくるみたいですね・・・

福岡参加で、私、まだ開かないんですが・・・(爆笑)
BP-#34717 rei 2006/08/12 14:24
ところで、6/28のビーパオフィシャルのTLインフォに
「このミニイベントはTLだけでなくLIVE-GYMの会場にもリンクが?!」
と書いてありますけど、リンクするような何かってありましたっけ?
BP-#34724 否 2006/08/12 17:49
横から入り込んで申し訳ありません・・・

<否さん
私も気になっていたんですが、一体「何」だったんでしょうか?Treasure Landと言っても謎が多すぎます・・・(泣)
BP-#34726 rei 2006/08/12 18:01
何種類も有るんですね(T_T)
13日の東京国際フォーラムに行った際に
見付けたパスは2つ、入力欄も2つだったので
それだけなんだろうと思ってみたものの
画像のファイル名に001とあるので、
他にも有るのか?と疑問に思いつつ
特に念入りに探さなかったのですが・・・そりゃないよ。

いったいどこに有ったんでしょうか?
全部見付けられた方教えて下さい。
出来ましたらパスも教えていただけると嬉しいです。
(パスって開催地毎に変更されてるんでしょうか?)

しかし、何で皆さんQRコード(パス?)を必死に
撮っていたのだろう・・・。
BP-#34789 るきじ 2006/08/14 01:42
パスワードはどこの会場でも同じみたいです。
福岡参加の友達から教えてもらったパスワードと東京の会場のパスワード一緒でした。

パスワードの表示されている場所は東京は日替わりで変更されていましたので、どことは書きにくいです。

ちなみに、12日はビーパの展示物があった付近と反対のグッズ売り場から展示ホール側に行く途中の休憩所の看板にパスワードは掲示してありました。

・・・って書いている私自身が休憩所側は気づいていなくて、その看板の前でへたり込んでいたら、何人かの人が頭上で写メしていて、何だろうと見上げてはじめて掲示されているのに気づいたくらいさりげなく掲示されていたので、発見した人はかな〜〜り少なかったんじゃないでしょうかね(苦笑)
反対側はすごい人だかりでしたけど。
BP-#34793 なおちゃん 2006/08/14 11:44
返信ありがとうございます。

そうですか、休憩所の看板等にもあったんですね。
う〜ん分かりませんでした。

13日は、ホールAの入口から階段を上がった
左のスペースにあるパーテーションに貼られていて
人だかりもあって見付けやすかったです。
BP-#34801 るきじ 2006/08/14 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved