こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行ったつもりのTreasure Land =大ネタバレ=
NUMBP-#34617
NAMEたきぎちゃん
DATE2006/08/09 23:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ネタバレ禁止ですよね!!?
いい加減ルールを憶えてください!知りたくない人だって沢山いるんだから!!
BP-#34619 Land =大ネタバレ= 2006/08/10 00:20
ここはネタバレOKの掲示板ですよ?
BP-#34622 キャル 2006/08/10 01:30
>睡蓮さん

この掲示板はネタバレOKな掲示板ですよ。
ライブのネタバレは禁止されていますが、
Treasure Landについては特に禁止されていません。

まぁ、知りたくない人もいると思うのでネタバレ記事は控えた方がいいかとは思いますが、ちゃんとタイトルに「大ネタバレ」と書いてあることですし問題ないかと思います。
BP-#34623 びぃ 2006/08/10 01:34
もたもた書いてたらキャルさんとかぶってしまいましたorz
BP-#34624 びぃ 2006/08/10 01:35
ネタバレって書いてあっても見えるんだよねー。
俺はどっちでもいいけど見たくなかった人は可哀相だよー。
ブログでも作ればいいのにー。
あはははー。
BP-#34625 a 2006/08/10 01:59
レポートの時期が早すぎました
ごめんなさい

一度削除して出直しです
ブログもいいですね

皆さん有難うございました

BP-#34626 たきぎちゃん 2006/08/10 08:06
僕はタイトルにネタバレといれて、文頭から



(ここから下ネタバレ!)
などと表記しておけば問題ないと思いますけど。
僕もネタバレ掲示板が無くてちょっとムズがゆいんですけど。
BP-#34635 モンスター 2006/08/10 13:00
>モンスターさん
そうですね、読む方の目に直に入らなくていいですね1

今回の文はネタバレだったのでわざと読みにくい様にごてちゃごちゃに書きましたが、目に入ったと言う方もいらして申し訳ない事をしたと思いました

あと何週間かしたらまたTLのレポートを書いて見ようと思います(本当はブログの方がいいかもしれません?)

thnx!
BP-#34649 たきぎちゃん 2006/08/11 00:20
>いいですね1
いいですね!
>ごてちゃごちゃ
ごちゃごちゃ
全て間違いデス

ちゃんと書け〜!!!と自分に

BP-#34650 たきぎちゃん 2006/08/11 00:30
たきぎちゃんさん

ここは「ネタバレ」OKの掲示板なのでモンスターさんの様に↓↓↓「ネタバレあり!」って書いて是非、待ち受けのパスワードを教えて下さいませんか??

待ち受けが開かなくて「もうっ!!!」と思っているものですから・・・

BP-#34720 rei 2006/08/12 17:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34786 ☆ 2006/08/13 22:59
私もTreasure Landのパスワードを教えてもらいたいです!!Treasure Landを出てからパスワードのことを思い出したので・・・汗 それに、ヒントを見たのが次の日だったのでヒントの意味がありませんでした・・・涙
BP-#34787 ☆稲松☆ 2006/08/13 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved