こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTL東京に行った方に質問です。
NUMBP-#34627
NAMEmasa69
DATE2006/08/10 08:32
展示物を全部見るのに(飛ばし見ではなく)、大体どのくらい時間がかかりましたか? あまり早くにはいけないので、参考にさせていただきたいのです。よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34629 GKR 2006/08/10 09:27
1時間半あれば、満足感は得られますよ(人にもよりますが)。展示物の横にも「時間を費やそうと思えば
費やしてしまうもの」が置かれているのですが、私はそれも楽しんで、出てきたらそのくらいでした。
でも、東京ではもう一周できるのかと思ったら、禁止でした…。 これに関してはご注意です!
BP-#34630 GKR 2006/08/10 09:28
GKRさん。ありがとうございました。1時間半くらいですね。あと、もう一周ができないというのは、非常に参考になりました。ということは映画を間に挟んで見る事はできないということですね。情報感謝です。
BP-#34631 masa69 2006/08/10 10:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved