こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#34654
NAMEももこ
DATE2006/08/11 09:50
13日13:00の部にTLに参加するものですが行き方として東京駅からの方が良いのでしょうか?新幹線で行くので東京駅のほうが楽かと思いまして(^^;行った方教えて下さい。
葉浩志
東京駅からちょっと歩きますが行けますよ。
駅の構内を歩いた方が、屋内ですし信号などもありませんのでオススメです。
新幹線から在来線乗りつぎの改札を出て、京葉線の乗り場を目指して、ひたすら歩いてください・・・。
動く歩道のあと、下りのエスカレーターを降りて、右に直進していくとかなり端っこに改札(京葉地下丸の内口)がありますので、それを出て左がもう東京フォーラムです。
エスカレーターを上がって右に行き、T字を右に曲がるとエスカレーターがあるので、上がるとTLの入口です。
頑張ってくださいね!
BP-#34655 ちゅう 2006/08/11 10:26
ちゅうさんありがとうございます。実は行き方もわからなかったんです。本当に助かりました(^^明日は楽しんできま〜す。
BP-#34661 ももこ 2006/08/11 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved