こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マズイ・・・
NUMBP-#34656
NAMEあまね。
DATE2006/08/11 10:45
今、気づきました・・・
BTLは一般の人のチケには受領証貼らなければいけないんですね!!
とっくに捨ててしまったぁ(T-T)
私は会員なんですが、友達は一般の方なので・・・
これってやっぱり貼ってないと、入場自体、不可能なんでしょうか!?
↓で、受領証が貼ってない人と3次受付の人は別の受付だったと
書いてありましたが・・・まだ希望はあるのでしょうか??
もっとちゃんと隅々まで説明の紙を読んでおけばよかったです(泣)
葉浩志
国際フォーラムに参加ですか?
でしたら、入場のすぐ横の受付でやってました。
係員の方にチケットを見せて、
ノートPCで入金確認(?)を取ってました。
入金確認が取れれば、受領印を押してくれます。
私もうっかり貼るのを忘れてしまって、同伴者を慌てさせました(^_^;)
BP-#34657 shirochan 2006/08/11 10:57
回答ありがとうございます!
13日の国際フォーラム参加です。
よかったぁ・・・
じゃあとりあえず入場口の方を目指してその受付を探してみます。
当日はチケットだけでも忘れないように持っていかなければ!!
次回からはちゃんと受領証等も保管しておこう・・・
BP-#34658 あまね。 2006/08/11 11:03
今、落ち着いて過去ログを読んだら
ちゃんと受領証の件についても書いてありましたね。
既出でスミマセンでした!!
なにせ慌てふためいてしまって(>-<)
なんとか入場できることを祈って行ってみます(^^)
BP-#34659 あまね。 2006/08/11 11:20
10日の東京国際で同伴者が止められ、本券を持ってるおばちゃん大声で「受領証?知らないわよ、そんなの〜」と逆切れしてました。結構「注意事項」読まない人って多いんですね。
BP-#34707 否 2006/08/12 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved