こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これは持っていくべきだ!
NUMBP-#34660
NAMEチャールズ
DATE2006/08/11 11:57
トレジャーランドに参加するにあたって、「これは持っていくべきだ!」という物を教えてください。

会報に「持っていくもの欄」みたいなのがあるんですが、それ以外に持っていくと便利なものなど。

この掲示板の人の意見などを聞くと、「「ひえぴた」「日傘」などを持って行くと良い」というのも聞きました。こんな感じに、他にも持っていくと便利なものを教えてください。
葉浩志
私が必要だな〜と思ったのは
・タオル(ライブで販売しているような大きくて長いもの)
・飲み物(福岡に参加しましたが外で販売している物も持ち込み可能でした)
・団扇(昨年のガチャガチャのやつを持って行きました)
くらいですね^^

日傘を持っている女性結構いました。正直あれば助かると思いますが、周りの人の迷惑になります。並んでいる最中に前後の方が傘を差すと尖った部分が刺さる可能性がありますので(実際私は2度程さされました)。日よけにはタオルを使用するのが周りのことも考えていていいと思います。
熱中症には気をつけて楽しんできてください!
BP-#34662 aqua 2006/08/11 13:33
チャールズさんは屋外ですか?
だったらやっぱり、飲み物、帽子、着替えですね!
BP-#34663 モンスター2 2006/08/11 14:48
<チャールズさん

福岡TLに参加しました
「冷えピタ」をお勧めしている者です(笑)
チャールズさん参加のTLは野外ですか?
日傘は正直aquaさん同様、日傘は迷惑でしたね・・・映像待ちの時は特に(私も刺されました。。。)

冷えピタは首下や肩、腰なんかに貼って行きましたが本当に好評でした^^

aquaさん、モンスター2さんのレスに追加で恐縮ですが、タバコも吸う所が会報にもありましたね。休憩に良かったです。(禁煙と思ったのか?忘れている人に1本あげました)あとは、カメラですね。結構カメラOKポイントがあったので携帯カメじゃなく、デジカメ持っていって正解!でした。携帯と言えば「パスワード」を探すのもお忘れなく・・・。
野外でしたらお天気にも左右されますがチャールズさん、TLめいっぱい楽しんで来て下さい^^
BP-#34678 rei 2006/08/11 19:24
>apuaさん&モンスター2さん&reiさん
お返事ありがとうございました!
大変参考になりました。
そうですかぁ・・・・日傘って結構迷惑になるんですネェ・・・。まぁ、人数が人数だから。
日焼け対策はタオルでするとします。

ヒエピタ絶対使わせていただきます!(笑)>reiさん
BP-#34679 チャールズ 2006/08/11 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved