こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#34665
NAMEまなみ
DATE2006/08/11 16:13
まだ届いた方いらっしゃらないですよね?
13日から16日まで留守になるのでそれまでに届くのか
凄く不安ななってきました
26日の分なのでお盆前には絶対届くだろうと思っていたんです
もし留守中に届いた場合郵便局で保管してくれる
ものなのでしょうか?
葉浩志
8月は中旬にお盆時期があるので、12日までには届くだろうと思っていましたが・・・甘かったですね。( ̄~ ̄;)
私も、13日〜19日まで留守にするので、郵便局に「不在届」を提出してきました。
詳しくは
『#34336 愚痴ってすみません』(http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...)のレスをみてくださいね。
BP-#34666 Noly◆/np.wBec 2006/08/11 16:24
僕も今日届くと思ってましたから、少しがっかりです。他のドームの発送状況を見ると、公演20日前あたりに発送してますよね?そうすると大阪ドームは少し遅いですよね。まあ明日には着くと楽しみにしてます。(ビーパの方々の夏休みで少し遅れたんですかね?)
BP-#34668 たき 2006/08/11 16:52
Nolyさんありがとうございます
今チケットセンターに問い合わせしたら
26日の分は昨日発送完了したそうです
2週間前までに届かなければ連絡下さいと言われました
2週間前は明日なのでなんとかなるかな?
届かなかった場合13日行く前に最寄の郵便局に行こうと思います
BP-#34669 まなみ 2006/08/11 16:55
そうでしたか。昨日発送完了でしたら、明日か明後日くらいに届きますね。そう信じましょう。
・・・私は27日のチケット待ちなのです。
BP-#34671 Noly◆/np.wBec 2006/08/11 17:02
29日の分はもう少し先のようですね...
BP-#34686 トラビーズ 2006/08/11 21:35
毎年のことながら、チケットの発送が遅すぎると思います。
オークションなどでの転売防止なのでしょうか?
特に今の時期は、夏休み&盆休みで自宅にいない人が多いと思うのですが。
BP-#34690 あこ 2006/08/11 23:46
 先ほど届きました!(^^)!
本当にギリギリ2週間前ですね。今週は月曜日からいつ届くかドキドキしどうしでした。開封時も何時もの事ですが祈りながら開けました^_^;
 後は当日を待つばかり!お互い体調を崩さない様、BESTのコンディションで参戦しましょうね。

BP-#34711 CROSS 2006/08/12 10:42
CROSSさん、何日の分でした??
あと、アリーナかスタンドかを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします
BP-#34712 やっふー 2006/08/12 11:42
やっふーさん
26日分だけです。席はアリーナでした。
BP-#34714 CROSS 2006/08/12 13:00
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34727 hanachan 2006/08/12 18:26
CROSSさん、どうもありがとうございます。
アリーナ良かったですね!僕のは29日なので月曜辺りになりそうです。。
BP-#34728 やっふー 2006/08/12 18:58
届いた方いらっしゃいますか???(ちなみに私は奈良に住んでいます)今日でライブ15日前、明日は日曜なので配送はない、月曜となると13日前ですよね・・・。ほんともう少し余裕を持ってチケットの発送出来なかったんでしょうか・・・。何回も郵便局に問い合わせて配送を待ってと心配しまくって今日来なかっただけに、めちゃめちゃ腹立ってきてるんですけど。。
BP-#34732 月。 2006/08/12 21:36
26日のチケットまだ届いてません。どうしたらいいんでしょうか
BP-#34734 ゆきんこ 2006/08/12 22:20
岡山在住、26日分本日届きました。
アリーナ席です。
BP-#34737 けいちゃん 2006/08/12 22:48
大阪在住、本日26日チケット着ました。
アリーナでした。
BP-#34743 はちみちゅ 2006/08/12 23:44
>ゆきんこさん
 明日か、日曜でつながらなければ月曜日早急にチケットセンターの方へ問い合わせてみてはいかがでしょう・・・。私も皆さんからの到着状況などを見ていて、月曜のおよそ郵便が来る時間まで待って来なかったら、即効チケットセンターに電話してみようと思っています。
BP-#34745 月。 2006/08/12 23:54
届きませんでした
考えたら明日というかもう今日ですが日曜は郵便局休みですよね
月曜日は地元の郵便局いけないし電話でも大丈夫なのでしょうか
26日の分は発送済みだから留守中に絶対届くので
17日まで郵便局で保管してもらえたら取りにいけるのですが不安です
BP-#34746 まなみ 2006/08/13 00:24
郵便局はお休みですが、チケットは配達記録で来ます
なので、明日(今日)届くかもです
私もまだ届いていないんです…
不在票が入っていないかとポストを朝夕確認し続けてはや2週間が過ぎました… 
BP-#34751 アドニス 2006/08/13 01:09
事前に不在のことを最寄りの郵便局さんに相談しておくと不在保管の期間を延長してもらえたりするみたいですよ。お出掛けになる皆様は郵便局さんに手配してみてはいかがでしょう?
いつも『発送完了』の知らせがあるとついその日から心待ちにしてしまうのですが、郵便物なので普通に3日くらいはかかりますよね…(^_^;)待ち遠しいです。私は最終日組なのでまだ発送完了にもなっていないみたいだし、手元に届くのは来週の後半かなぁと自分に言い聞かせてます(^_^;)
BP-#34753 ルイージ 2006/08/13 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved