こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日もBLT参加してきました。
NUMBP-#34674
NAMEピッチニーニ
DATE2006/08/11 18:24
9日にもBLTにも参加した私ですが、うちは主人もFCに入っているので
私は2回行こう!と思い、11日13:30の部に1人で参加しました。

9日とは打って変わって・・・とっても空いていました。
10日、12日、13日はLIVEを配慮してか12:30からの開場ですが
11日も12:30からだったのか13時ちょっと過ぎに着いたのですが、中に入れました。
9日にあんなに並んだ展示ホールも待たずにすんなり入れ、
展示→シアター→グッズ の順で行ったのですが
展示・シアター後もグッズ売り場に戻って来れました。
シアター入り口は、エスカレータは使えなくなっていました。
やっぱり「Treasure Box」は売り切れ・・・。
撮影コーナーは、シアター直後だとかなり混んでいました。
グッズ売り場は16時過ぎには、数人しか買い物していない状況でした。

9日の混雑がウソのようでした・・・。
葉浩志
「BLT」じゃなくて「BTL」でした。。。σ(^◇^;)
BP-#34675 ピッチニーニ 2006/08/11 18:27
「Treasure Box」ってなんですか?

限定グッズですか?
BP-#34692 zb 2006/08/11 23:56
「Treasure Box」は、以前ここでも話題になっていましたが、
会場限定の宝石箱(¥4,000)です。

参照:
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
BP-#34699 ピッチニーニ 2006/08/12 01:26
Treasure Box ですが、9日にはあったんでしょうか?名古屋でトレラン参加するんですが、ライブ2日目の20なんです。Treasure Boxはトレラン初日でないと厳しそうですね。9日参加された方、よろしければ何時頃まではあったか教えて頂けないでしょうか。
BP-#34710 sak 2006/08/12 09:39
12日の午後12:30から参加しました。時間よりも早めに付きましたが、BOXは買えないかな?と期待してなかったのですが購入出来ましたよ。
数はあまりなかったようにも、思います。初日でなくても、早め(始まる時間に)に行けば購入できるのではないでしょうか。
BP-#34758 coco 2006/08/13 08:53
cocoさん 回答ありがとうございます。
18時からの回で仕事帰りなので開始と同時には厳しそうですが、できる限り早めにグッズ売り場に行きます!
とても参考になりました。ありがとうございました。
BP-#34764 sak 2006/08/13 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved