こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京終演時間
NUMBP-#34680
NAMEtaktak
DATE2006/08/11 20:32
8/12(土)東京ドームに行くのですが、終演は何時ぐらいでしょうか?また、何分押しぐらいで始まりますか?木曜日に参加された方の話を聞けたら助かります。新潟からの参加なので21:13に水道橋駅を出なければいけません。宜しくお願いします。
葉浩志
10日は19時10分くらいに始まって、終わったのは21時30分くらいでした。そのあとすぐに出られる訳ではないので最後まではいない方がいいと思います。
21時前には会場を出ないと21時13分水道橋は間に合いません。駅までの最短距離をよく調べておかれるといいと思います。
それから12日は東京湾の花火があります。逆方向なのであまり影響はないかも知れませんが、普段よりかなり混雑すると思いますよ。
新幹線に間に合わなかったら大変ですから余裕をもって行動したほうがいいと思います。
BP-#34681 pooh 2006/08/11 21:03
21:30ちょっと前位に終了でした。
10分押し位で始まりましたよ♪
私もまた明日参加します。楽しみですね^^
BP-#34682 華 2006/08/11 21:03
8/10は19:05開演・21:30終演でしたよ。
ドームから水道橋駅はすぐですが、ゲートによってはぐるっとまわりますので、自分のゲートから駅までの道のりと所要時間を事前に確認しておいた方がいいです。
BP-#34703 キャル 2006/08/12 04:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved