こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれは...
NUMBP-#34683
NAMEmad
DATE2006/08/11 21:05
今日BTLに参加したんですがすげー楽しかったです。で、皆さんに確認したいんですが、バーミリオンスタジオのところにいた男性って菊池マネージャーですよね?お二人に一番近い人だと思うと軽く感動しました。
葉浩志
私も去年のライブ会場見かけたとき
嬉しかったですね♪あの人はB'zの
マネージャーさんだぁーって!!
BP-#34698 777 2006/08/12 00:37
ということは、展示ブースで肝心なところにスタッフが誰もいなくて、
わりと人が流れてるところで「とまらないで下さーい!」とか見当違いのことしてたり、
展示ブース外に無駄に係員が多くておしゃべりしてるのとかはきちんとビーズ側にも伝わってるんでしょうかね…。

『ビーズご本人』『バーミリオン』『ビーパ』苦情を言うにあたってどこに言えばちゃんと聞いてもらえるのだろう…とか考えていたので。
『ビーパ』は本当に悪かったところを指摘されても反省もしないし、まともに受け止めてもくれない印象があります。
BP-#34719 ロロ 2006/08/12 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved