こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTL東京ひとり参加
NUMBP-#34688
NAMEnanahara
DATE2006/08/11 23:18
明日参加するんですけど、ひとりなんです(^^;)。

ひとりで参加される方って結構いるんでしょうか?
(もしくは、ひとりで参加した方)

ひとりで国際フォーラムへ行って
グッズを買ったり、行列に並んだり!?
うーん・・・想像するだけで、なかサミシイなぁーなんて思ったりしてます(苦笑)。

周りにファンが居ないと、こういう時ちょっとさびしいです。
チケットボードなら、ライブの相方を見つけられますけどね・・・。
葉浩志
一人で参加する人って案外いっぱいいると思います。全然平気ですよ!
BP-#34691 zb 2006/08/11 23:54
私も明日ひとりで参加しま〜す。
話しかける相手がいないとちょっと寂しい場面もあるかもしれませんが、楽しみの気持ちの方がずーっと大きいです!!
結構ひとりで参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方を見かけたら、何気なく話しかけてみるとか・・・
BP-#34694 leo 2006/08/11 23:59
今日1人で行って来ました。1人の方多かったですよ。
私の周りはほとんど1人参加です。
みんな仕事や夏休みの関係で都合がつかず…
でも、心配される事はないと思います。LIVE程時間もかかりませんし…
BP-#34695 miki♪ 2006/08/12 00:08
それに、話すのが苦手でなければ話す相手も見つかるんじゃないですか??
来てる方々はみんなB'zファンなわけですし!!
BP-#34696 MAN 2006/08/12 00:11
この時期ってほんと同じようなスレばかり立つね^^;
BP-#34697 a 2006/08/12 00:27
一人のほうが気楽ですよぉ〜。自分が長く見たいところで時間を掛けれるし。
私はとても楽しめました。
BP-#34704 みゃお 2006/08/12 06:44
レスありがとうございますm(__)m

ライブにひとりで参加することはあっても
イベントにひとりで参加するのは初めてなので
気になっていました。

意外と、ひとり参加の方って多いのですね!
ちょっと安心?しました(^^)
確かに、ひとりだと自分のペースでゆっくり
観れますよね。

いよいよ今日。楽しんできたいと思います♪
今日参加される皆さんも楽しみましょうね。
BP-#34708 nanahara 2006/08/12 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved