こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こね〜よ〜2
NUMBP-#3470
NAMEスーパードライ
DATE2001/08/31 19:06
大変遅くなりましたが、#3433にレスしてくださった、snowさん、いおりさんありがとうございました。#3433のカキコを見ていただいた方でしたらご存じかもしれませんが・・・私、入会金振り込んでから3ヶ月がたったのに未だに会員証がきませ〜ん(苦笑)ハガキ、メール(返事が来ない(涙))電話(つながらない)などできることはやったんですが、どうなってるだか・・・。こうなったら待つしかないですよね・・・。
葉浩志
うー…まだダメですかぁ…(汗)。どうしたんでしょうビーパ。
とにかく早く届くことを祈ってます(>_<)。
BP-#3474 snow 2001/08/31 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved