こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京BTLの映像
NUMBP-#34731
NAMEsayaca
DATE2006/08/12 21:07


東京BTLに参加された方にお尋ねしたいのですが,映像の上映は途中入場できますか??ギリギリになってしまいそうなんです.上映中の途中入室は迷惑がかかるので,頑張って間に合わせるつもりですが,念のためお伺いしたいのです.分かる方よろしくお願いします.
葉浩志
座っていたのが、入り口に近い後ろ側だったのですが、けっこう遅れてきている人もいましたよ。
はじまってすぐに入ってきた人はチケットの座席に従って、係員が暗い中を案内していましたが、少し進んでから入ってきた人は後ろの方の元々空席の場所に案内されていたみたいです。その係員の人が気を利かせたのかもしれませんが。
始まってから30分くらいしてから入ってきた人もいましたが、本人の都合とはいえ、少し可哀想でした。
BP-#34750 晴子 2006/08/13 01:09
自分は11日に参加しましたが、途中から入ってくる方も
いらっしゃいましたよ。外にいる係員の方に言って席まで案内してもらっていました。
BP-#34752 ブンブン丸 2006/08/13 01:10

 晴子さん,ブンブン丸さんありがとうございます.
なるべく早く着けるよう頑張ります.
BP-#34762 sayaca 2006/08/13 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved