こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#34733
NAMEももやん
DATE2006/08/12 21:41
明日ライブジムに参加します。BTLにも参加しますが16:20分の上映参加で17:00終了でライブは18:00からなんですが国際フォ-ラムからド-ムまで時間かかるんでしょうか?ギリギリになりそうですかね?行かれた方教えて下さい(^^;
葉浩志
国際フォーラムから徒歩数分のところに都営三田線の日比谷駅があります。地下鉄有楽町駅の地下からも行けます。西高島平行きに乗って、3駅(約6分、170円)で水道橋駅に着くので、上映後すぐ移動すれば十分まに合いますよ。
BP-#34736 splash 2006/08/12 22:47
splashさんありがとうございます(^^
静岡から参加するので路線の事がわからないので教えて頂きたいのですが都営三田線と地下鉄有楽線は同じ電車の事ですか?違うのであればどちらの方が行きやすいですか?
BP-#34738 ももやん 2006/08/12 23:03
ももやんさん、三田線と有楽町線は地下通路で行き来できますが、路線が違います。有楽町線は水道橋駅に行くのに乗換えないといけないので、乗らないほうがいいです。三田線は一本で行けるのでわかりやすいですよ(^^) 私は10日に利用しました。三田線の日比谷駅は国際フォーラムから数分です。日比谷線の三田駅と間違わないでくださいね。地下鉄へ降りていく入り口には、メトロのマーク(青いMみたいな)がありますのでそれを目印にするか、三田線の日比谷駅はどこですか?と聞いてみられてもいいと思います。歩道に周辺の地図の看板もいくつか立っています。
BP-#34739 splash 2006/08/12 23:12
上の「日比谷線の三田駅と・・・」は「日比谷線の日比谷駅と・・・」の間違いです。
BP-#34740 splash 2006/08/12 23:14
splashさん助かりました。
わかりやすい説明本当にありがとうございました(^^
心配せずに行って来ます。
BP-#34742 ももやん 2006/08/12 23:37
JR有楽町駅→山手線で秋葉原→総武線で水道橋でも行けます。
BP-#34744 ゆん 2006/08/12 23:46
splashさんの方法が一番早くて簡単だと思います。
地下鉄の乗り換えは、案内板がかなり親切に出てますので、それを見ながら歩けば割と簡単です。
コツとしては、地上から移動しようとせず、フォーラムから直で地下に出る事です。
BP-#34755 キャル 2006/08/13 02:17
私も地下鉄派です
表示が多いから絶対に迷うことはないと思います
それに地下鉄は涼しいですし♪
BP-#34757 かおりん 2006/08/13 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved