こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デジカメどうしてますか?
NUMBP-#34735
NAMEutano
DATE2006/08/12 22:34
ナゴヤドームでのライブジムの参加します。
 ドーム内はデジカメ持ち込めませんよね。BTLで撮影したいので持って行きたいのですが、みなさんデジカメはどうしてるんですか。ロッカーがあるんでしょうか?人が多いので使用できますか?
初めて参加するので、持っていくべきか迷っています。
葉浩志
カメラは、ドームで預かってもらえますよ!荷物検査のときに、係りの人に言ったらいいと思います★
BP-#34741 あさぱん 2006/08/12 23:23
帰りに引き換えるの忘れないでくださいね
私は仙台で引き換えを忘れてしまい
イベンターさんに電話して着払いで送ってもらいましたから(^^;)
BP-#34756 かおりん 2006/08/13 04:11
 そうですか、ありがとうございます。
 なんかいまからドキドキそわそわしてます。
BP-#34763 utano 2006/08/13 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved