こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週の週めくりカレンダー
NUMBP-#34747
NAMEクレイン
DATE2006/08/13 00:41
稲葉さんのイラスト面白いですよね。 今年の週めくりで一番のお気に入りです(^^) 松本さん、稲葉さんのイラストって、味があっていいですよね。
「LOVE PHANTOM」 の演出、稲葉さん自身が飛んでると信じてる方もいるようですけど、これを見たらそうじゃないって分かるでしょうか。 そしたら、ガッカリしちゃうのかな?
葉浩志
僕は飛んでいないことは以前知ったのですが、その時は「ホッ」としましたよ(笑
危ないので・。・・
BP-#34784 チャールズ 2006/08/13 22:10
分かります。ヴォーカリストがアクションスターみたいなことしなくていいです…(笑)
それにしても稲葉さんの絵はホントに味がありますよね。人の顔(表情)が特に面白い。
BP-#34790 かの 2006/08/14 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved