こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Box???
NUMBP-#34766
NAMEBTLグッズ
DATE2006/08/13 12:55
Treasure LandのグッズにTreasure Box??というものがあるの聞いたのですが、グッズのチラシにものってなくて、どなたか知ってる方がいたら教えてください!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34767 rei 2006/08/13 13:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34768 rei 2006/08/13 13:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34769 rei 2006/08/13 13:37
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34770 rei 2006/08/13 13:39
無駄にレス付けて申し訳ありません(本当にすみません)
違うアドを貼り付けていました。

「Treasure Box」は、以前ここでも話題になっていました
会場限定の宝石箱(¥4,000)です。

http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...

TLの会場限定なので、LIVE−GYMの時に配られていたTLのGOODSチラシには載っていません
(TLWater)も会場限定なんですがね・・・
TreasureLandにふさわしく、宝探し的な商品ではないでしょうか?
数量が少ない様なので売り切れる事が多いみたいですね

TLのパンフにはORIGINALGOODSとして「それらしき物」のイラストが載っています
BP-#34773 rei 2006/08/13 14:28
度々申し訳有りません

http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...

こっちでした・・・申し訳ありません(何やってんだ私)
BTLグッズ さん、皆さん申し訳ありません(汗)
BP-#34774 rei 2006/08/13 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved