こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#34771
NAMEゆうり
DATE2006/08/13 14:05
大阪ドームチケット26日分本日も四国はまだ届いていません。毎年発送が遅くなっているんですかねえ・・・。
明日チケットセンターに電話します。
葉浩志
こんにちは☆
徳島に住んでるんですけど、さっき大阪ドームチケット27日分届きましたよ。
今日中に届くといいですね!
BP-#34772 かっちー 2006/08/13 14:11
私は島根在住ですが、8/5には届きましたよ。それでも少し遅いような気がして、ドキドキしてました。早く届くといいですね。そして26日は存分に楽しみましょう☆
BP-#34777 いぬ 2006/08/13 17:20
そんなに焦らなくても・・・。
僕も四国で27日はまだです。
BP-#34788 kiroro 2006/08/13 23:51
愛媛ですが29日のチケットさっききました!
BP-#34791 愛媛 2006/08/14 10:44
去年の今頃はもう届いていましたが・・・。
大阪市内ですが、29日チケットまだです。
BP-#34794 コナンマニア 2006/08/14 12:27
滋賀ですが、29日のチケット今朝届きました。
ライヴまであと二週間…楽しみです!
BP-#34795 こひろ 2006/08/14 14:36
岡山市内在住ですが、27日分まだ届いていません・・
凄く不安になってきました。
中国地方の方はもうほとんど到着されているのかな・・・?
BP-#34796 BUB 2006/08/14 14:37
岡山です、29日のチケットを待っているところですが、本日分の郵便では届きませんでした。明日でしょうかね〜〜??
BP-#34798 青りんご 2006/08/14 14:46
私も岡山ですが、今日の午前の郵便で届きましたよ。ちなみに、市内です・・・。
BP-#34799 ai 2006/08/14 15:43
私は岡山ですが、27日分が先程到着しました。午前中にチケットセンターにTELしたのですが、26日分→10日、27日分→11日、29日分→12日にそれぞれ発送しているそうです。また29日のチケットが15日までに到着しない場合はチケットセンターにTELして下さい、とのことでした。今日中に26、27日分のチケットが届かない場合は明日にでもチケットセンターにTELしてみてはいかがでしょうか?
BP-#34800 YUKARI 2006/08/14 15:48
29日分今日、届きました♪大阪北部です。
私は毎年2週間前くらいに届くので、予想通りのチケット到着でした☆
BP-#34802 pyun 2006/08/14 16:06
心配してましたが、15時頃届きました。

一安心です。
BP-#34804 BUB 2006/08/14 16:12
福岡在住です。
本日29日分届きました!千秋楽待ちきれません!
BP-#34816 いち衛門 2006/08/14 20:24
埼玉ですが今朝千秋楽のチケットが届きました!!
BP-#34820 あび 2006/08/14 22:59
香川ですが、27日分のチケットがようやく午後に届きました。
今回は土日を挟んでいたので少し遅いのかもしれませんね。
とりあえずホッとしました。
BP-#34821 カリアリ 2006/08/14 23:56
他のチケット(eプラスや名古屋のプロモーター)は今年は早く届いたんですが、毎年早めのFCチケットが今年は逆に2週間前になって手元にありません。

毎年2週間前までに届くとあるし、実際1ヶ月切るくらいで届いてたので、今回は少し遅いなあと思ってます。
今日で千秋楽2週間前なんで、一日待ってこなければ問い合わせてみます。
BP-#34828 まだです 2006/08/15 05:59
匿名ですみません。
初めてチケットを譲っていただいたのですが、
大阪ドームのアリーナの場合は、ブロックの表記は無いのでしょうか?
以前、東京ドームの時は「A○ブロック」という表記があったので、心配になってしまって…。

それと今回、開演時間に間に合わない可能性があって、アリーナでも途中から入れていただけるのでしょうか?
以前の投稿を検索したところ、数曲待てば入れてもらえたという書き込みを見つけたのですが、周りの方の迷惑にならないように、曲の合間なら大丈夫なのかな?と不安でおります。

スレ違いで本当に申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
なお投稿場所が間違っている場合には削除させていただきますのでお知らせください。宜しくお願いします。
BP-#34924 匿名 2006/08/22 15:12
大阪ドームのアリーナは、ブロック別ではなく通し番号(数字昇順)のようです。

開演に間に合わなかった場合、アリーナでも係員の誘導指示に従い、周りの方の迷惑にならないように、曲の合間なら大丈夫だと思いますよ。
BP-#34926 Noly◆/np.wBec 2006/08/22 21:18
Noly◆/np.wBec様

ご親切にありがとうございます。
初めての場所で、初めてのことばかりなので
心配になり質問させていただいたのですが、
教えていただいて助かりました。
ありがとうございました。
BP-#34928 匿名 2006/08/22 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved