こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレジャーランド
NUMBP-#34778
NAMEじゃす
DATE2006/08/13 18:06
昨日ライブ前に行きました。
が、・・人多い・・
展示場でもひとつのところで立ち止まってなっかなか進まず。見たいのはわかるけど、そんな何分も立ち止まったらあの状況ではどうなるのかとか少し考えて欲しいな、と思ってしまいました。それほど人多かったです。
まあ衣装に目がとまるのはまだわかるんですけど、市販の映像をずっと見てる方もいて・・。いろんな人がいるんだろうけど、「そんなん家で見てくれ!」と思ってしまいました。
まあ、でも楽しめましたけどね。ビデオ上映がよかったです。
葉浩志
私も12日に参加しましたが、
人の多さにイライラしました。
人が多いのはまぁ仕方ないとして、
見るために並んでるところに、後ろから横入りしてきて
その横入りしてくる人たちのおかげで
列が全く進まない状況で腹が立ちました。
スタッフの人はそこんとこちゃんとしてほしかったです。
ちゃんと並んでる人が馬鹿をみるような状況でした。

ビデオ上映はとってもよかったですが、
グッズの展示の見方に関しては
改善点が非常に多いように思いました。
BP-#34811 ぽち 2006/08/14 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved