こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTLのパスワード(ネタバレ)
NUMBP-#34803
NAMEるきじ
DATE2006/08/14 16:08
ネタバレになりますので、自力で見付けたい方は
ご覧にならないよう気を付けて下さい。

BTLに参加しましたが、
パスワードを2つしか見付けられなかった為、
待受け画像も1つしかダウンロード出来ませんでした。

話によれば、パスワードは5個あって画像は10種類あるとかないとか。

私のように全てダウンロード出来ていない方も多いと
思いますので、パスワードを入手された方は
是非ともご協力お願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#34805 るきじ 2006/08/14 16:16
001の画像パス(変換してね)

タック777
88ビーズ-パーティー06
BP-#34806 るきじ 2006/08/14 16:19
私も1個しか見つけられず。。。
まさか2個いるとは思ってなく家に帰ってから
いそいそ始めたら2個!!って。。。
HPで発表してくれると嬉しいのですが
開催中のみアクセスできるようになってるみたいなのできっとだめかもしれないですね。。。
BP-#34807 to-yo- 2006/08/14 16:43
おそらくHPでの公開は無いと思います。
パスワードの変更は無いみたいなので、
名古屋と大阪で開催中にダウンロード出来ればと思ってます。

#34484に書かれている「モンスター06」って合ってるんですよね?

パスの追記
「ビーズ」にはアポストロフィは要りません。
BP-#34808 るきじ 2006/08/14 17:31
トレジャーランド06
(↑全て英数半角に直してくださいね)

というのもありました。
(私の携帯は機種が古くてアクセスできないので、どの画像がダウンロードできるのかはわかりません。)
BP-#34809 待ちぼうけ 2006/08/14 17:41
展示会場は一部を除き撮影禁止だったので
撮影禁止のところで、携帯をいじらせるような事は無いと思っていました(シャメも禁止のため)
東京に参加しましたが、撮影OKのところとその近くに
3つのパスワードがあったので
それだけかと思っていました。
もっと沢山あったのか・・・?
BP-#34810 うろこ姫 2006/08/14 18:05
>うろこ姫 さん

東京、私が見つけた分では
9日はグッズ売り場のフロアに3つと、展示ホールを出た所に1つありました。
11日は4つともグッズ売り場のフロアにありました。
パスワードは5個あるのかぁ・・・。
モンスター06(半角英数字)で試してもダメだったんですよねぇ。
会場によって違うって事はないんですかね??
BP-#34812 ピッチニーニ 2006/08/14 18:40
パスワードありがとうございます。
ダウンロード出来ない場合があるのは残念ですね。

これであと残り1つ?
稲葉さんに関するパスでしょうか?
ビー-178-ゼットとか?

入力欄が2つだったのでパスは2つだけだと思ってました(苦笑)
BP-#34813 るきじ 2006/08/14 18:48
私は東京のBTLに参加しました。
モンスター06ではなく、15モンスターでしたよ。
なぜ15なのかよくわかりませんが・・・。
あと、もうひとつのパスワードは178コーシです。
全部半角英数字で入力してください。「コーシ」はoのあとにhは入りません。

待ち受け見れるといいですね。

BP-#34814 にゃっち2号 2006/08/14 19:54
福岡BTLで見つけた分です。

"A"「88ビーズ−パーティー06」
"B"「トレジャーランド06」
"C"「178コーシ」
"D"「タック777」
"E"「15モンスター」

"B"×"C" 「モンスターズガレージロゴ」
"C"×"D" 「BTLチケットイラスト」
"B"×"D" 「BTLイメージイラスト」
パスの一つに"A"を含むと「B'zパーティロゴ」
"E"のパスワードは最後の方で発見したので
組み合わせはまだ調べてません。

>にゃっち2号さん
”15”は15枚目のアルバムという事ではないでしょうか?
BP-#34815 コンビニ 2006/08/14 20:21
BTLに行った日に待ちうけをゲットして、後日またアクセスしてみたら
まったく同じパスワードの組み合わせなのに違う待ちうけが出た物がありました。
色違いという程度なのですが、4つのパスワードで9種類ゲットしました。
コレって日によって色が違うという事なんでしょうか?
詳しく書くと・・・
B'zPartyロゴ・・・3種
BTLロゴ 背景:白・黒・・・2種
モンスターズガレージ 背景:白・黒・紫・・・3種
BTLウォーターの絵・・・1種

でした。
BP-#34817 ピッチニーニ 2006/08/14 20:38
コンビニさん、ありがとうございます。
そうですね。15枚目でした。ずっと「何の数字?」と思っていたので謎が解けました。

東京と福岡はパスワードが一緒ですね。
全部で5個、10種類でした。
B'zPartyロゴが4種類(ピンク・赤・赤&青・レインボー)
であとはピッチニーニさんと一緒です。

5個の組み合わせなので入力する順番は関係ないみたいでした。例えばAとB、BとAでも出てくる待ち受けは同じです。

たぶんこれで合ってると思いますが・・・。
BP-#34818 にゃっち2号 2006/08/14 21:05
私も福岡BTLで、5個パスワードを見つけました。
10通りの組み合わせで、10個待ちうけを
ダウンロードできました。
上記の種類通りですが、B'zPartyロゴは4種類でした。
BP-#34819 hide 2006/08/14 21:11
うろこ姫さん
話はそれてしますんですが私も東京に参加したんですが、人がすごすぎて撮影オッケーなところが分かりませんでした・・・
どこにありましたか?気になったものですみません。
BP-#34825 ともも 2006/08/15 01:31
皆さんありがとうございます。
これで全ての画像をゲット出来ますね(^_^)

なるほど、絵は4つで3つはカラバリで4,3,2種類有るという事ですね。
名古屋開催中にダウンロードしてみます!
BP-#34826 るきじ 2006/08/15 02:09
とももさん
撮影OKの場所は、グッズ売り場に向かって
左方面へ行ったところです。
バーミリオングッズのもっと左で
ビーパのブースの向かいなので、影になって見え難かったかもしれないですね。
最初に展示物の方でなく、グッズを買いに行ったので
見つかりました。
会場からすぐに入って、グッズ売り場に行く人も少なかったので、ゆっくり撮影ができましたが
展示コーーナーへ回ったときには、とにかく凄い人で
全然ゆっくりは見られませんでした。
BP-#34829 うろこ姫 2006/08/15 12:00
うろこ姫さん
返信ありがとうございます!
バーミリオングッズは発見してましたが、撮影場所を見落としてました。ショック・・・そんな奥にあったとは・・・
私は「映像上映→展示→グッズ」と行列の流れに身を任せて行っていました。
内容がそれてしまうので、もしよければメールでその撮影可能だったところはどんな感じだったのか教えて頂けませんか?
BP-#34842 ともも 2006/08/16 12:48
パスワードの変更はありませんが、
日(開催地?)によって組み合わせが変更されてますね。
本日は下記のようになってます。

A:88ビーズ-パーティー06
B:タック777
C:178コーシ
D:トレジャーランド06
E:15モンスター

btl001 = C + D
btl002 = C + E
btl003 = D + E
btl004 = A + B
btl005 = A + C
btl006 = A + D
btl007 = A + E
btl008 = B + C
btl009 = B + D
btl010 = B + E
BP-#34853 るきじ 2006/08/17 14:09
>るきじ さん

やっぱり日によって組み合わせが変更されているんですね。
4つしかパスワード見つからなかったのに、
9種類ダウンロードできるなんて変だなぁと思っていました。
こちらの書き込みで5つめを知る事ができて10種類すべて揃いました。
BP-#34855 ピッチニーニ 2006/08/17 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved