こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】書初め!(ネタバレ注)
NUMBP-#34822
NAMEぶ〜
DATE2006/08/15 00:28



























写真コ〜ナ〜のところにお二人の書初めがありましたね!!今待ち受けです!!
質問ですが松本さんの書初めのほうの「明楽優感謝」ってなんて読めばよろしいのでしょうか?普通に「メイラクユウカンシャ」であっていますか?あとどういった意味なのでしょうか?ファン暦浅くてすいません(;_;)よろしくお願いします!!
葉浩志
↓にある記事もそうですが、タイトルにネタバレであることを公表してあるからといってネタバレ投稿が許されるとは思わないのですが。
BP-#34831 サボテン 2006/08/15 16:40
ここはネタバレOKの掲示板なんですよ。
それでも色々文句言う人がいるので、題名にネタバレと入れているのは投稿者の気遣いなんです。
BP-#34832 ベータ 2006/08/15 17:45
でもあの書初めって2000年の会報48号で過去に出てますから、ネタバレ、ってほどでもないと思います。

その号のインタビューを今見直したら、「思いつきをそのまま書いただけ(笑)」と書かれてましたよ。

でも、その後の一説が今読むと笑えます。
(この書初めをどうするか、みたいな話の続き)
スタッフ:この先またファンイベントがあったりした時の展示物としてとっておく、という案も出ているんですが
I:えぇ〜あんなもの後々残すの?(笑)
M:それは・・・イヤだよなぁ〜(笑)
スタッフ:そう言われるとますます残しておきたいですね(笑)

だそうです。やっぱり残されちゃったのですね〜。
BP-#34833 晴子 2006/08/15 20:07
>晴子さん、そーでした。そんなこと書いてましたねー。思い出させてもらってありがとうデス。
お二人の書初めのあいだで写真を撮らせていただきました^^
BP-#34834 GAP 2006/08/15 21:38
みなさん返信ありがとうございます!!そうなんです〜他のレスではネタバレについて色々意見があったのでこのように書かせていただきました。知りたくない人もいるだろうと。
2000年のなんですか〜ずいぶん前ですね驚!!そんなやり取りがあったなんて知りませんでした!残してくれたスタッフさんに感謝デスね〜^^!
BP-#34838 ぶ〜 2006/08/16 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved