こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landの形式について
NUMBP-#34837
NAMEかづは
DATE2006/08/16 00:38
すいません・・・教えていただきたいのですが
Treasure Landは持ってるチケットの開演〜閉演の時間内なら都合のいい時間に入場して見終わったら退場していいのですよね?
大阪に参加なのですが バスの到着が開演時間に間に合わないので・・・
後 会場は野外になるのですよね?映像の鑑賞も野外でしょうか?座席はあるのでしょうか?立見?
・・・すいません質問ばかりですが教えてください。
葉浩志
大阪会場は野外のテントです。映像も立ち見ですよ。
オフィシャルサイトに書いてませんでしたっけ?(見てないなら見て調べて下さい)
BP-#34843 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/16 16:11
福岡会場では、映像見るとき長いすが並べておいてあり、
早く入った順に見たい場所に座って見れましたよ。
大阪でも、イスがあるといいですね〜!
BP-#34848 yuko 2006/08/17 01:49
福岡はライブ開催日(29日、30日)は立ち見だったそうですよ。
31日に行った方からは椅子が設置してあったと聞きましたが。

たぶん、チケットの発送状況から当日の入場者数が予想できるので、その人数によって椅子があったりなかったりしてるんだと思います。

大阪もライブのある日は入場者数が多いと思いますので、立ち見になるんじゃないかと思います。
BP-#34849 なおちゃん 2006/08/17 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved