こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTL夜の部へ参加された方へ質問です
NUMBP-#34875
NAMEおこのみやき
DATE2006/08/18 21:58
7/31のBTLブログに、「夜公演のお楽しみ」と題して、「夜にならないと分からない演出」というところがありますが、具体的にはどんなところなのでしょう?とても気になります。
葉浩志
17日の夜の部に参加しました。
ネタバレになるので、楽しみにしてる方は避けてくださいね。

辺りが暗くなった頃、B'z Partyロゴのサーチライトが会場の地面や壁などを移動しながら照らしていました。もしかしたらあれが演出の一つだったのかな?
他は特に気付きませんでしたが、19時過ぎに早々と退場してしまったので、その後の事はわからないです。
BP-#34884 専業主婦 2006/08/18 23:13
知ってるのですがここに書くのはまずいような…。
でも気になっているようなのでスペースあけますね。

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!
↓!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!

!!!上記記事への質問の回答につき、ネタばれ注意!!!


エントランスから入ってすぐにBTLのバルーンがありましたよね?
上の部分から地面に向けてライトが照らされていたのですが
それがBTLのロゴになっていました。何となくわかっていただけたでしょうか?
あとは・・・意図的になのかはわかりませんがバボットの目が光っていたくらいでしょうかね?
BP-#34885 せん 2006/08/18 23:24
もたもたしていたら専業主婦さんと被ってしまいました・・・
BP-#34887 せん 2006/08/18 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved