こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同伴者
NUMBP-#34900
NAMEなごやん
DATE2006/08/19 22:39
BTLの同伴者のお金を払ってないのですが、2人で参加することはできるのでしょうか?会場で払えばいいんですか?それともコンビ二等で払ってからでいいのでしょうか?教えてください
葉浩志
普通に考えて期限切れてお金を払っていないなら残念ですが同伴者は入場できないですよ。
チケットなり会報なりよく説明文を読みましょうよ。。
まぁそんな人のために救済処置があるようなのでB'zWorld内を探せば何か手がかりがわかると思います。頑張ってください。
BP-#34902 匿名さん 2006/08/20 02:28
3次受付分であれば、当日会場支払いでOKです。
BP-#34903 比呂 2006/08/20 02:32
期限過ぎでも入金出来ましたし、それで入場可能でしたよ。
BP-#34904 キャル 2006/08/20 13:51
東京では当日受付窓口もあったし、そちらで聞かれたらよいかと思いますよ。
当日受付窓口があるくらいだから、考慮してくれるのではないのでしょうか?
恐らくですが。
BP-#34911 michelle 2006/08/21 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved