こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日届いた♪
NUMBP-#3491
NAMEビーズの指輪
DATE2001/09/06 19:29
ビーパからグレーの封筒が届きました♪
なんだろう?っと思ったら「ビーパのステッカー」2枚だけが
入ってました。
あっ!会報に写真が採用されたからだってすぐにわかったけど
なんの説明の紙も同封されていなかったので
あまりの簡素さに笑えてしまいました(=^^=)
葉浩志
どうもです。
>ビーズの指輪さん
おめでとうございます♪
写真が載ったのですね。
やっぱ会報に載ると嬉しいですよね。
私も頑張って色々送ってみようかな(^-^)
BP-#3492 稲婆さん 2001/09/06 20:26
私も以前会報に写真が掲載されたので(今の形の会報になった時)、
ステッカーが送られてきましたが、そのときは『掲載記念に・・・』
とかって、なんだか説明の紙が入ってましたよ。
BP-#3494 にらちゃん 2001/09/07 15:18
おめでとうございます!私は昨日、vol.49のクイズ正解のステッカーが届きました。vol.48ではおまけが当たったし、最近ちょっとついてるみたいです。これからも頑張ってハガキだすぞ〜!!
BP-#3498 みか 2001/09/07 23:16
ビーズの指輪さん
お写真、会報が届いた時に見ました!
写真掲載されると、記念品(?)があるんですね(^^)
実は私もみかさんと同じくクイズの正解で
ステッカー2枚が届きました♪
ちなみにこちらは「クイズに正解されたので〜」と
書かれた紙が入っていましたよ〜。
これって前は1枚じゃなかったですか?
BP-#3508 つき 2001/09/10 19:07
>つきさん
そうですよね!昔は一枚でした
僕も今回Vol49のクイズに正解して実に5年ぶりに(その間クイズに出してなかったのもあるが)
ステッカーが届きました5年前はでっかいの一枚でした。それが今回は
2枚入っててFCに入ってる友達に聞くと「昔から2まいじゃなかったっけ?」
と言われ5年という歳月の間に自分だけ取り残された気分でした(笑)
いつから2枚になったのでしょう?
それとこれも昔におまけのコーナーでSeventh Bluesのときのバンダナ
にハガキ2枚書いたら二枚ともあたり二つ届いたという出来事も
ありました!!みなさんも出してみて損はないと思いますよ!!
BP-#3535 かりめろ 2001/09/18 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved