こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMBP-#3495
NAMEひまわり
DATE2001/09/07 17:11
みなさん、こんにちは!突然ですが、質問です☆みなさんは、B'zのお2人やサポメンの方々にファンレターを書かれたことありますか?返事をもらった方、いらっしゃいますか?わたしは1度もありません。書いてみようかなと思うこともあるんですが、書きたいことがありすぎて、何から書けばいいのか迷ってしまいます。それに、B'zのお2人はお忙しいから、きっと私の手紙なんて読む時間もないだろうな、なんて考えてしまって・・・。みなさんは、いつ頃書いてるんですか?教えてください!!
葉浩志
書いたことあります。もう自分の年など忘れて、ファンレターというよりラブレターに近いかも?(^^;
私もまず読んで頂けないだろうと思っています。ライブ時にスタッフの方に渡すほうが、読んでもらえる確率は高いかと・・・。返信用のハガキなどを同封される方もいらっしゃって、運がいいとそれにサインが入って送られてくるようです。ツアー中で東京にいない時が多い時期より、今あたりが狙い目かも。
返信用のハガキも入れず、ライブ時でもなく、ビーパあてに出した私のファンレターは、読まれるどころかそのまま“燃えるゴミ”袋行きの運命をたどったような気がしています。そう思いながらも私って、もう三回もファンレター出してる。そしてまた書きそうな気がする。。。。
BP-#3497 YUKO 2001/09/07 22:26
ライブ会場渡し・ビーパ送り共に書いたことあります。
B'zのお2人からのお返事はもらったことないです(^^;)
まぁ、あのお2人は1年通じて山のようなファンレターと戦っているのでしょう、と言う事でお返事は期待してません。ただ読んでもらえればな〜、気持ちが少しでも伝わればな〜という感じで書いてます。

サポメンは庄ちゃんとカイチ君がお返事くれました。
ライブ会場で5人にその前に行ったライブの感想と応援とを書いて渡しました。やっぱり感想は熱いうちに・・・♪
なんとなくそれぞれの人柄がしのばれるお返事でした・・・(^▽^;)
BP-#3500 あずき 2001/09/08 02:35
あたしもB'zのお二人とリズム隊にお手紙、しましたよ♪
ほとんどライブ会場でスタッフにお願い…です。
返信用葉書ははかない希望を込めて(笑)同封してはおきましたが、
B'zのお二人からお返事をいただいたことはないです…。
でも、きっと、読んで頂けたと思っております!
とはいえ、読んで頂けた!という証明に、お返事、欲しいですよね…。

ちなみに黒瀬さんには、ライブにB'z Partyに所属事務所にと
定期便のようにほぼ毎月(以上かも?)手紙を出していますが(爆)
この間やっとお返事いただけましたー。すごく嬉しかったです(笑)
庄太郎さんは一発でくれたのに…あずきさんのおっしゃるとおり、
性格でしょうかねえ…(笑)
よく自分でもこんなに書けるなあ、ってくらい、書くことはつきないですね…。
わたしも初めは、何を書いたらいいのか分らない!と
かなり訳の分らない内容の手紙を書いてましたよー。
今でもたいしたモノは書けてないけど(汗)
でもとにかく、時期とかは深く考えずに、
伝えたい気持ちをとりあえず言葉にして送ってみてはどうでしょう?
真心のこもったお手紙なら、きっとお二人も喜ばれると思いますよ!
BP-#3501 kuma 2001/09/09 01:33
↑なんだかお返事いただくためにいっぱい手紙書いてるかのような
感じですね…しかし決してそういう訳ではないです(汗)
ホントに、すぐお手紙したくなっちゃうんですよねーわたし(笑)
BP-#3502 kuma 2001/09/09 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved