こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪トレジャー
NUMBP-#34988
NAME貴洋
DATE2006/08/27 22:21
本日参加してきましたが、日曜だけあってかなり混んでたみたいですね。
暑さも映像ブースはかなり暑かったので、これから行く人は暑さ対策結構しとけば、快適に見たり出来ると思います。 トレジャーボックスぜんぜん見当たりませんでした。
葉浩志
26日参加してきましたが、その時点でトレジャーボックスは発売していませんでしたよ。残念です。

映像ブースは本当に暑かったですよね!
私は13:45の回がいっぱいで入れなかったので、次の回まで入口のすぐ手前のテントの中で待ちましたが、熱中症で倒れるんじゃないかと思おうくらい辛かったです。
3方が壁で囲まれていて風が全く入ってこず、息苦しかった!!
映像は前で見ると近すぎて首が辛くて・・・・・内容が面白かったから救われたけど、後方から見た方がいいと思いますよ〜。
これから行くかた、水分、日差し対策、保冷剤など持って行った方がいいです。
BP-#34992 あこ 2006/08/28 14:57
27日参加してきました。
13:30に到着して、入場ゲート前で少し並びましたが、すぐグッズ売り場に行けました。ボックス置いてありました。「午後からすぐなくなりますよ〜」とスタッフさん言われていましたよ?私も購入はしませんでしたが、上部のデザインが気になったので実際さわらせてもらいました。
(15時くらいにはボックスも、水も完売でした。)

シアターもすぐ並びましたが、結局14:35の上映をみたように思います。テント内ホントあつかったですね。
でも、その後ライブと重なっていたためか、16:15や17:05は空いていたようですよ。おかげで展示物はゆっくりじっくり見れました。

休日やライブと重ならなければ、比較的ゆったりできるのではないでしょうか?
BP-#34997 miha 2006/08/28 22:39
26日18:00からの回に行きましたが
20:00頃にグッズ買いに行った時に
ラスト1個のBOXを買えました★

水もグッズコーナーではラス1だったのですが
ドリンクコーナーではフツーに売ってて
数本買うことができました。
タイミングなんでしょうか・・・。
BP-#35012 とれの 2006/08/30 01:05
皆さんの意見聞けて参考になりました。
BOXはあったんですねぇ。
今度こういう機会あれば、また探してみたいです。
今日はライブで熱狂しました!
mihaさん、とれのさん、あこさんは行きましたでしょうか?
今回はツアートラックが見れてよかったです☆
前みたいに落書きだけはホント止めてほしいですね。
BP-#35013 貴洋 2006/08/30 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved