こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTLのURLを教えて下さい!
NUMBP-#35010
NAMEbub
DATE2006/08/29 23:22
壁紙をダウンロードしようと思ったら、過去のURLが消えてしまって・・・
まだ1つしかダウンロードしていないので、どなたか教えて頂けませんか?
葉浩志
多分もうできないよ!
イベント開催じかんのみだから。
BP-#35011 zb 2006/08/29 23:56
大阪ではイベントはまだ開催中ですよ。開催時間に再度チャレンジされてみては?
BP-#35014 えっと 2006/08/30 02:24
私は大阪在住ではないので無理です(>_<)
残念ですが、諦めるしかないのでしょうか??
BP-#35016 bub 2006/08/30 22:20
場所は関係ありません。
トレラン開催時間中にパスワード入力でゲットできますよ。
BP-#35017 あい 2006/08/30 22:24
バーコードリーダーで読み取ったURLが消えてしまったので、パスワードを入力する事が出来ないんです(;_;)
BP-#35018 bub 2006/08/30 22:31
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#35019 否 2006/08/31 07:21
スミマセン。途中までは一緒ですが、違ってましたね。FC会員であれば、サマーグリーティングの写真の裏にURLとQRコードあるので分かると思いますけど。
BP-#35020 否 2006/08/31 08:09
否さんのおかげで、全種類ゲットする事が出来ました!!
親切に教えて下さって、本当にARIGATOございました★
BP-#35021 bub 2006/08/31 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved