こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Landの振替は可能ですか?
NUMBP-#35022
NAMEsaksak
DATE2006/09/01 01:52
大阪29日チケットがあるのですが、当日行くことができませんでした。9/2に振り替えることは可能なんでしょうか?

ちなみに名古屋では入場受付でスタッフの方にきいたところ、入場人数に余裕のある開場時間、その時はライブ当日の18時からの部に他の日程のチケットで入場できるとのことでした。

大阪でまだ振替可能な日程があるのか知りたいのですが、今日ビーパのオペレーターが対応する番号に12時〜19時、
可能な限り電話したのですが、不在のようで24時間メッセージが流れるだけでした。明日もおそらく不在なのではないかと思います。

近くなら当日ダメ元で直接ききに行くのですが、名古屋からの参加なのでそれもできず困っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
名古屋ではそのような措置がされていたのですか。
会場のスタッフもほぼ同じ人員なのかもしれませんが、たまたま対応した人の言葉を鵜呑みにすると、ここでは○○と言ったのに・・みたいな事になりますよね。なので大阪まで行ってしまうのも危険だと思います。
私の参加した東京ではお昼のチケットを持っている人が朝から普通に入れたという話は聞きましたけど。(映像の時間指定は変えておらず)

ただ、行かれなかったことは気の毒ですが、そういった事情での変更ができるのなら(過ぎた日のチケットを振替できるなら)、日時指定の意義が薄れる気がしますが・・。

どちらにしても、ここでは明確な結論はでないと思います。
BP-#35023 晴子 2006/09/01 10:34
晴子さん

御回答ありがとうございます。言葉が足りませんでしたが、名古屋での振替は期日の過ぎていないものでした。
今回は過ぎてしまっているので厳しそうですね。
名古屋から出かけて結局入れなかった、では悲しいので今回はあきらめます。
BP-#35028 saksak 2006/09/01 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved