こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとタバコ
NUMBP-#35024
NAMEmiho
DATE2006/09/01 15:02
トレランの映像で稲葉さんがタバコを吸ってるシーンがあったのですが、以前吸っておられたのでしょうか??TV番組で喉に悪いから冷房をつけないとか、辛いものを食べない、とか言っておられるのを聞いた事があるので、まさかタバコ!?と思ってしまいました。
葉浩志
今はもうやめてらっしゃいますよね。97年ごろまでは吸われてたみたいですけど。
BP-#35025 mad 2006/09/01 16:26
92年か93年のオールナイトニッポンで、「最近タバコをやめました」と発言されていました。そのあともまた吸い始まったのでしょうか?
BP-#35026 トミイ 2006/09/01 20:20
HOMEのPV撮影時に吸ってらっしゃるのが映りますよね。
私も、「タバコはやめた(吸わない)」と聞いたことがあったので、「おっ」と思いながら見てました。
人一倍 喉には気を遣ってらっしゃる方なので
PV撮影の演出上少しだけ吸ったのかなぁなんて、
ひとり勝手に納得していました(笑)
BP-#35027 比呂 2006/09/01 20:25
あ、良く考えたらトレランはまだ終了していませんでしたね。
ということは、これネタバレですね(汗)
BP-#35034 比呂 2006/09/01 22:12
Wonderlandについてきたスペシャルアート&フォトブックの真ん中あたりのページにも稲葉さんの喫煙写真ありますよ〜〜
BP-#35035 ばだ・はり 2006/09/01 22:24
wonderlandのは昔写真なので、今は吸ってないと思います。人一倍喉を大切にしているのでもうすってないでしょう・・
BP-#35073 お茶 2006/09/05 21:22
多分2000年以降吸ってないと思いますよ(^^)
松本さんは2002年をめどに完全禁煙宣言をして、(笑)
今は吸ってないみたいです。
ましてや今は健康オタクらしいですしね。(笑)
BP-#35157 麗羅 2006/09/08 22:56
30過ぎると健康診断するでしょ?
90年代後半から健康食ブームになっているし。
タバコは禿げる原因にもなるし。
夢を与える大スターが未成年に喫煙姿を見せるのは
今の時代ではチョット問題でしょう。。
2〜30年前なら問題にならなかったけどね。
BP-#35438 稲ひろし 2006/10/08 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved