こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】休眠期間
NUMBP-#35029
NAMEみー
DATE2006/09/01 20:41
ビーパのHPにログインしようとすると、休眠期間中・・・
となってしまいます。期限内に年会費は入金してあるのですが・・・
電話してもつながらず、メールしても返事がありません。
どうしたらいいのでしょうか??
同じ経験をしたかたいますか〜?
葉浩志
私も、今日の朝からみーさんと全く同じです(>_<)
昨日までは、正常にアクセス出来たのに、休眠期間中と表示されてしまいます!
年会費も期限内に払い込み済みです。
すぐに、ビーパの指示されたメアドにメールしましたが返事がありません!
もしかしたら、システムトラブルが発生したのかもしれませんね(*_*)
BP-#35030 あやんてぃ 2006/09/01 21:02
今は問題なく入れますが、どうでしょうか?
BP-#35031 KOA◆yC9TbPuo 2006/09/01 21:31
私もログインしようとしたら休眠期間中となって見る事が出来ません・・・
年会費もきちんと支払ったしなんでこんな事になってるんでしょうね・・・
システム障害ならいいけど、ちょっとだけ悲しくなりました。
BP-#35032 美里 2006/09/01 21:39
まだ休眠期間中の画面です(@_@;)
BP-#35033 あやんてぃ 2006/09/01 21:42
今、再度チャレンジしてみましたが、入れません・・・
同じように入れない方がいるのですね!!!
だから電話も話中でつながらなかったのかも・・
BP-#35036 みー 2006/09/01 23:32
私は入れましたよ。
ただ私はこの時期の更新じゃないので関係ないのかも知れません。
BP-#35037 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/02 00:51
私も昨日から「休眠期間です」と表示されビーパのHPに入れません。昨日、指定のアドレスにメールもしたのですが返事もありません。同じく期限内に年会費も振込んでいます。そういえば9月会員なのに会員証も届いていません。今月は誕生日なのにバースデーカードも届くのか心配になってきました・・・(-_-;)
BP-#35038 うさぎ女 2006/09/02 13:46
私も同じ状況です・・・。
会員証の期限が8月までで、
もちろんとっくに継続の支払いは
済んでます。
なぜなんでしょう・・・。
今回はファンクラブイベント等で
お忙しいのだとは思いますが
こういったことはきちんと
やってほしいですよね。

BP-#35039 momo.com 2006/09/02 17:39
僕もです><7月25日入金締め切りで8月31日までの会員なんですけど、きちんと7月25日にコンビニで入金したんですけど・・・
BP-#35042 コウ 2006/09/03 11:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#35056 あやんてぃ 2006/09/04 22:37
みなさんログイン出来ましたか?
お昼から何回電話をしても繋がらず、メールをしても返事は来ず・・・
郵送でしか、対応してくれないんでしょうかね?
BP-#35057 あやんてぃ 2006/09/04 22:41
>あやんてぃさん
私も休眠期間になってしまったのですが、あやんてぃさんはいつが振り込みの締め切りで、いつ振り込みましたか?
ここまで読んでいると、7月25日ギリギリに振り込んだ人がまとめて休眠期間になっているような気がするんですよね。
かくいう自分も、25日に振り込みました…。
メールは土日を挟んでいますから、今週中に返信が来れば良いくらいの気持ちでいたほうがいいかもしれませんね。
ただ、同じような状況の方は絶対メールなり電話なりした方がいいです。そのままにしておくと会報が届かない可能性がありますので。
BP-#35059 春哉 2006/09/04 23:13
>春哉さん
私も7月25日締め切りで、24日にコンビニで支払いました。
ギリギリなのが悪かったのでしょうか・・・

うさぎ女さん同様、私も今月の23日が誕生日なのでバースデーカードが届くか心配です(>_<)
BP-#35060 あやんてぃ 2006/09/04 23:36
みなさん、まだログインできないようですね・・
もちろん私もまだです。
私も、7月25日締め切りで21日に払込しました。
メールの返事はまだ来ません。電話も相変わらず繋がりません。
はがきじゃないと、対応してくれないのかもしれませんね。 早速、郵送しようと思います。
BP-#35069 みー 2006/09/05 17:10
私も7/22にコンビニで支払をしましたが、休眠会員扱いとなっています。
今、電話で問い合わせたところハガキに受領書のコピーを添付して送るように言われました。
確認次第、手続きをする!とのことでしたので、みなさんもハガキを送って見て下さい。
早く休眠会員から抜け出したいです!!
BP-#35080 アッシュ 2006/09/06 14:56
アッシュさん電話が繋がったんですね!私も今日もまだ休眠期間と表示されメールの返事も来ないので電話していたのですが、テープのメッセージか話し中ばかりでイライラしてました(^_^;)私も早速郵送します!
>あやんてぃさん
稲葉さんとお誕生日が一緒なんですね!私は惜しくも24日です・・・。無事にバースデーカードが届くといいですよね(>_<)
BP-#35081 うさぎ女 2006/09/06 15:19
私も、やっと今電話が通じ、郵送でと言われました。何回もメールした事を説明しましたが、事情により現在メールを止めているとの事でした!!!
確認が出来次第、止まっていた郵送物があれば、それも送られてくるようです。
こちらは期限内に支払いを済ませ、非がないにもかかわらず、なぜいろいろとしなければ?と考えると憤り超えて悲しくなりました。
B'zが悪いわけではないのに・・・
こういった事が二度と起きないように、ハガキに書こうと思います。
また、どうしてこうなったか原因も開示してほしいですね!!!
BP-#35082 あやんてぃ 2006/09/06 16:10
9/6に受領書のコーピーを添付してハガキを送りました。
今日からビーパのHPにログインできるようになりました。
手続きをしてもらえたようです。
よかったぁ〜。
BP-#35189 アッシュ 2006/09/12 13:31
9日に受領証のコピーを添付して
はがきを送りました。
今日からHP見れるようになりましたぁ〜

結局、何が原因でこんなことになったのか
理由はわかりません・・・
一方的にはがきで送って下さい。というビーパの
対応に納得がいきません!!
申し訳ないという気持ちはないのでしょうか・・・
BP-#35190 みー 2006/09/12 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved