こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTLグッズについて・・・
NUMBP-#35047
NAMEうーた
DATE2006/09/03 14:57
BTLブログを見て思ったのですが、
会場限定グッズの「トレジャーBOX」って何ですか?
グッズページを開いてもトレジャーウォーターしか会場限定グッズは無いんですよね。
BTL参加できなかったので気になります!

葉浩志
会場で売っているシークレットグッズ?(告知無し)です。

ヤフーオークションなどで「B'z treasure box」検索で出てきます。
販売価格は4000でBTL早い時間に売り切れてました。

そういう不可思議の物はネットで検索すればだいたい出てきますよ。
BP-#35048 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/09/03 19:34
今回幸運にもゲット出来た一人です
午前の部で会場1時間前から宝箱目当てに並んでゲットしました
買った時にお一人様一つ限りと言われ
後ろのスタッフの方が「あと、7個」と売り子さんに
言ってるのを聞きました
その時は私と同伴者ともう一人購入している方が居ましたので
一公演10個限定なのでは?と思いました
他の日(昼の部)でも早くから並び確認しましたが
置いてあったので一公演10個限定なのではないかと思われます
私の計算ではトータルで640個しか世に出回っていない幻の品になるのではないかと思います
売り切れた後は展示している物も撤収していたので
購入出来なかった方以外は目にする事も少なかったと思うので
存在自体も知らない方が多いのでは無いでしょうか
BP-#35049 稲葉羽迩 2006/09/03 21:49
そんなに人気だったんですね〜・・・私が参加した会場では気付かれ
ないのか16時くらいでも普通に売ってましたけどね。(^ ^;)
BP-#35051 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/04 09:43
みなさん、どうもありがとうございます!

シークレットグッズなんてあったんですね〜。
もしも各会場10個限定なら本当に幻の品ですね。

BP-#35052 うーた 2006/09/04 15:59
私もそんなに人気があるなんて思っても見ませんでしたよ。

9時からの分で10時ごろ行きましたが、各売り場に5個くらいフツーに置いてありました。

周りにいる人も特に関心を示している風でもなかったですし・・・。一応覗いて『ふんふん』みたいな・・・。

そのまま映像ブースで見終わって出てきてもまだ残ってましたよ。

実物は、正直これで4000円???ってゆう感じでした。
BP-#35053 かず 2006/09/04 16:14
ほんとに一公演10個限定なんでしょうか・・・?
僕は東京の9日午前に行きましたが、数個売れたらで、すぐに補充してましたよ。
最初から台の上に置かれてるものだけで9個くらいありましたし。
でも、展示会場から戻った時にはすでに無かったと思います。

僕はここでTreasure Boxの書き込みを見ていましたけど、やはり会場で初めて知る人が多かったようです。
これなんだろう?って感じで見ている人が何人もいました。
BP-#35061 沃化水素 2006/09/04 23:37
>沃化水素さん

10個限かは私がそう思ってるだけなのでわかりませんが、あの時確かに「あと7個」と聞こえました
から、そう思っています
(朝の部で1時間前から並び開いたら即買いに行きました)

実際はどうなんでしょうかね?

台の上の物って中が見れる様に展示してた物ですか?
もしそうなら、それはディスプレイ用の物だと思います
BP-#35065 稲葉羽迩 2006/09/05 06:46
>稲葉羽迩さん
台の上に箱が3個ほど載っていて、その上に展示用のものが置かれていました。
これが二箇所か三箇所に置かれていたように思います。
僕が買った時は、その箱を袋に入れて渡されました。

一ヶ月近く前の記憶なので、僕が間違っているのかもしれませんけどね。
10個限定ならそれはそれで買えた僕としては嬉しいですし。
BP-#35066 沃化水素 2006/09/05 09:04
私は13日の東京で、開場時間のちょっと前ぐらいに入場待ちの列(当然かなり後ろの方でした)に並んで入場し、特に急がずグッズ売場に並びましたが普通に買えました。
購入して売場を出て、別行動していた友人と合流したのですが、友人もBoxを買いたいと言うので一緒に再度並んだら、友人も無事に買えました。ただ、その時は展示用に置いてあった物を箱に入れてくれたみたいなので、その直後には売り切れたのでしょうね。その後、現場にいない別の友人から「自分の分も買えたら買って来て欲しい」と連絡が来たので再度並んでみたら、さすがにもう売り切れでした。

恐らく東京でも一番混んだ日だったと思いますから、のんびり並んで2度目でも買えたところを見ると、10個よりはもっとたくさんあったんじゃないかなーと思いますけど、どうでしょうねー?単にみんなが知らなかった&4000円は高すぎて売れなかったんでしょうか?(笑)
BP-#35067 芽衣 2006/09/05 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved