こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい。
NUMBP-#35054
NAMEかっちー
DATE2006/09/04 18:28
8月27日の大阪ドームで稲葉さんと松本さんとシェーン宛に書いたファンレターを受付で出したんですが本日松本さんとシェーン?から返事がきました。
シェーンのサインは今まで見たことがなくてお返事がシェーンからのか不安なのでもし誰かシェーンから御返事が来た人でどんなサインだったか教えてくれる方いましたら宜しくお願い致します。
「TO名前 シェーンのサイン」と書かれていました。
どうしてもサインがシェーンガラースと読めなかったのもですから・・。
葉浩志
オフィシャルホームページ中の、
「MONSTER'S GARAGE」特設ページ内、
「MESSAGES」のコーナーに、シェーンのサインが
含まれているメッセージが掲載されていますよ。

お返事を頂けて良かったですね!
BP-#35055 ゆうこ 2006/09/04 21:21
私も27日に出して今日シェーンと徳ちゃんと大田さんから届きました。
蒲田からでしたか?宝物にします!!
BP-#35058 えり 2006/09/04 22:50
☆ゆうこさんへ。
教えてくれてありがとうございました。
シェーンからのサインで間違いありませんでした。

☆えりさんへ。
私も蒲田からでした。
あとは稲葉さんからのお返事が来たら嬉しいです。
BP-#35062 かっちー 2006/09/04 23:45
8月20日のナゴヤドームで稲葉さん、松本さんにファンレターを出して松本さんから今日お返事頂きました☆
消印は1日で浪速でしたよ。
私の他にも名古屋で手紙渡して最近返事が返ってきた方いますか??

BP-#35063 むに 2006/09/05 01:00
私も20日のナゴヤドームで稲葉さんにお手紙出しましたよ♪で、9月2日にお返事頂きました!!消印は1日の浪速でした☆感動ですね!
BP-#35064 ラシック 2006/09/05 01:23
私も27日にメンバー全員に出しました(^^)
昨日シェーンと徳ちゃんと大田さんから返事届きました。シェーンのサインは最初わかりませんでした。
教えていただきありがとうございましたm(__)m
BP-#35068 ちゃぴー 2006/09/05 13:01
名古屋20日にBOXに入れて
昨日返事を頂きました。
稲葉さん松本さんからです!
私も9月1日消印 難波からです。
BP-#35070 777 2006/09/05 18:47
私は26日に出して稲葉さんから返事が届きました^^
今回大阪に参加してファンレター出した私の友達はすべてお二人か、稲葉さんか、まっちゃん、サポメンから返事が届いています。
今年は大阪滞在が長かったのでお返事を書く時間がたっぷりあったのでしょうか・・・
それとも大阪は出しても返事が来ないかも(私も今までずーっと出してたけど来たことがなかった^^;)と今年は出す人が少なかったのか・・・
今年みたいに出した友達がことごとく返事をもらえたのは初めてなので本当にみんなして喜んでいます^^
26日一緒に出した友達は出した後で返信封筒だけ入れて便箋を入れてないのに気付き返事はもらえないだろうとあきらめていたら、稲葉さんが便箋をどこかで調達して返事をくれていました^^
iショットで友達から便箋のサインの写メと一緒に
「これってコピー?」
と来た時はびっくり!
・・・友達はコピーでARIGATO☆とサインの便箋をいっぱい用意してて自分の名前のとこだけ稲葉さんの自筆を入れてるのかと思ったようです^^;
BP-#35071 なかよん 2006/09/05 20:00
稲葉さんからのお返事は名前は呼び捨てでしたか??
BP-#35072 お茶 2006/09/05 21:19
19日にシェーンにファンレターを出したら、昨日お返事貰えました。
英文ですが、沢山メッセージが書いてあって嬉しかった〜(^^)v
BP-#35074 睡蓮 2006/09/05 21:47
私も26日に大阪ドームで稲葉さんにお手紙を出して昨日返事が届きました。すっごくうれしかったです♪
ちなみに名前は『○○(漢字)さん』と書かれていましたよ☆
BP-#35075 mise 2006/09/05 21:53
ラシックさん、777さんお返事ありがとうございます。

私も今日稲葉さんからお返事いただきました☆
消印は松本さんのお返事と同じ1日浪速でしたよ。時間も同じだったのですが、なぜか一日遅れての到着となりました。お返事頂けるなんて思っていなかったのでカナリうれしいです。

ちなみに

松本さん→To○○○(漢字呼び捨て)
稲葉さん→☆○○○San(ローマ字)

でした。
BP-#35076 むに 2006/09/05 22:23
むにさん!!まちがえました!!!

私も浪速から届いてましたぁ〜。勘違いしてました。
BP-#35077 777 2006/09/05 23:42
777さんへ
ローマ字で書いてあると似ていますからね!

今回ファンレターを始めて書かせて頂いたのですが、今年はカナリの返信率のようですね。
返信用の何かを入れればほぼ100%で返ってきているのですかね?
BP-#35078 むに 2006/09/06 00:07
う〜ん・・・私は名古屋と大阪で
お二人に出したのに返事は全くありません・・・。
こんなにたくさんの方が返信貰ってると
思うとちょっと哀しいですねぇ(T-T)
BP-#35079 ちょー 2006/09/06 11:26
私も26日に、松本さん宛稲葉さん宛に書いてドームの係りの女性に託してきました。BOX探したけどわからなかったので。返信ハガキ入れました。
うちにも、お返事が届いてません。悲しい(-_-;)
BP-#35083 ラグラン 2006/09/06 18:18
こんばんは☆誰か千秋楽の大阪ドームで出してお返事きた方いらっしゃいますか?よかったらおしえてください☆
BP-#35085 akira 2006/09/06 20:11
千秋楽に一緒に行った友達が、開演間際に出しました。返事は稲葉さんのみ届いています^^

私の友達では一人だけサポメンのみという人がいました。

26日は私も友達も入り口の脇で男の人二人、お姉さん二人が待機している机のところで渡しました。赤い制服のお姉さんが受け取ってくれて「必ずご本人にお渡ししますので」とにっこり微笑んで手紙を両手で受け取ってくれました。何だかその丁寧さが嬉しかったです^^そういえば今まで大阪ドームではそういう風に手紙を受け取ってもらったことがなかったような・・・
BP-#35092 なかよん 2006/09/07 00:25
そうなですか☆うらやましです♪私はまだ来てないんでほんとにうらやましいです!!教えていただいてありがとうございます。
BP-#35093 akira 2006/09/07 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved