こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BTLでの映像で思い出せない・・・
NUMBP-#35084
NAMErei
DATE2006/09/06 20:09
BTLが終わったので映像の質問、良いでしょうか?
TLの映像で稲葉さんがディナーショウの真似をされてた時〜「ラストオーダーになります」?だったかな??
この場面が印象に残ったわりには私の記憶力が無く何の歌だったのか、何と言われてたのか、いまいち思い出せません・・・(ツボにはまってその時笑いすぎたのが、反省)
福岡TL参加でもう1ヶ月も経ってしまったので申し訳ありませんが、どなたか覚えていらっしゃる方教えて下さいませんか?宜しくお願い致します。
葉浩志
Brotherhoodですよ!we'll be alrightって歌い終わった後ですね。
BP-#35086 mad 2006/09/06 20:20
madさんの言うようにBrotherhood、そしてアンコールにRUNだったと思います。
うちもこのシーンが大好きです(笑)。
BP-#35087 madeleine 2006/09/06 21:07
>madさん、madeleineさん
早速の返信、ありがとうございました!!
曲はBrotherhoodでしたね^^

思い出してきましたが、稲葉さんが何て言われてたのか・・・「杏仁豆腐」がどうとか言われていたと思うのですが・・・あー、思い出せません!!・・・
覚えていらっしゃる方、教えて下さい。
BP-#35088 rei 2006/09/06 21:20
あれっ?!アンコールはギリギリchopっだったと思いますょ〜?!
『もう、ギリギリchop歌いたくね〜っっ!!』って言ったその直後、
ギリchoのイントロ流れたら、条件反射マイクスタンドにで戻った稲葉さん、
サイコーでした★笑!

「杏仁豆腐」
食べ物はもぅラストオーダで、ドリンクと杏仁豆腐はまだ大丈夫です…
中華ディナーショーとか言ってましたよね〜^^
このシーン、私も好きでした〜

あと、私も教えてほしいのですが、
全体のエンディングで過去の映像がカット割りで変わって行った時に
B'zの二人が正装して立っていて、その奥に馬が映っていた映像は
何の時の映像か 分かる方いますでしょうか??
ご存知の方、教えてくださーい!
BP-#35089 ≧ 2006/09/06 21:38
あれはELEVENの歌詞カードの裏の写真ですよ。ラジオでもインチキくさいっておっしゃってました。
BP-#35090 mad 2006/09/06 21:40
あれはよかったですね。
もし本当にディナーショーやったら楽しそうだなーって思いました。

無理だとは思いますが、もう一度見たいな〜。
BP-#35091 沃化水素 2006/09/06 23:17
本当に面白かった!ディナーショー!(笑)
「どうしてコレが合成できてコレが出来ないんだ!」
ってやつも爆笑でした(笑)
今度は映像のみで二時間くらい見たいですね!
展示とかなくてもいいから。
20周年でまた何かやって欲しいな・・・。
BP-#35095 イナダイ 2006/09/07 01:30
>madさん

今、歌詞カードの裏みました!
馬だから、ELEVEN関係だとは思ってたんですが、
ココでしたか〜(^ ^)
スッキリしました!有難うございます^^

>イナダイさん
そうですね!!合成のトコも面白かったですねー!!爆笑しました☆
BP-#35096 ≧ 2006/09/07 02:01
>≧さん
ありがとうございます!!ドリンクと杏仁豆腐でしたね^^素晴らしい記憶力ですね
思い出してきました、でももう1度見たいですよね!!

>沃化水素さん
大事に何回でも見るからDVDで送ってよ・・・と思いましたよ私(笑)あんな事思い付く稲葉さんて、おもしろすぎますよね、ありがとうございました

>イナダイさん
20周年でまた何かあるのを期待してしまいますよね!!
LIVE−OFFのような写真集も良いけど、やっぱり映像が良い!!って私は思っています^^レスありがとうございました

皆様、本当にレスありがとうございました
所々に皆様のお気に入りシーンがあるようなのでお気に入りシーンのスレを立ててみます
なんだか皆様の記憶がもったいないな・・・と思ってしまいます^^

BP-#35097 rei 2006/09/07 09:31
皆さん凄いわ・・・なんでそんなに憶えてるの〜?
観てる時はお二人が可笑しくて可愛くて笑ってたんですけどねぇ。やっぱり年齢とともに集中力や記憶力って衰えるんですかね(笑)ココと上の「お気に入りシーン」を読んで、なんとな〜く思い出せる程度です。ホント、20周年記念品としてでいいから、是非欲しいです。でも、一度出した(見せた)ものはもう出さないんでしょうね。
BP-#35101 否 2006/09/07 10:45
>否さん

皆さんの記憶力は凄いですよね^^私、思い出せない事だらけで早くTL終わって皆さんに聞きたい!って思っていた位です(汗)もうホント自分の記憶力の無さに情けないやら・・・映像は家に送って欲しかったですよ・・・10周年記念のビデオ、今だに見ていますよ私・・・(笑)
20周年も何かあると良いですよね・・・と期待してしまう私・・・

ところで、否さん
お話が変わりますが前に話題に出して頂いたTLのブログで「TLとLIVE−GYMがリンクする・・・」って何だったか分かりましたか?
私、今だ「何」だったのか、さっぱり分かりません。
レポを読んでもそれらしき事も無いようだし・・・
何か気づかれましたか?もし分かっていらしゃったら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
BP-#35103 rei 2006/09/07 11:32
>reiさん
>「TLとLIVE−GYMがリンクする・・・」って何だったか分かりましたか?

否さんではないのですが・・・σ(^_^;)
それは、「RUN」で使用していた映像の事だと思いますよ。TLでのエンディング「RUN」時の映像と、LIVEでの「RUN」時のスクリーン映像が一緒でした。
私は、同日にTL→LIVE参加だったので、その映像を見てとても感動しましたよ。
BP-#35109 Noly◆/np.wBec 2006/09/07 12:16
>Noly◆/np.wBec さん

ありがとうございます「RUN」で使用していた映像だったんですね、すっきりしました!!
LIVE-GYMの「RUN」は私は感動で泣きながら豆粒のお二人を見ていたのであまりスクリーンを見ていませんでした
なんか今までの映像をつなぎ合わせてるな・・・と思い、しかも何処かで見たことかある!と思ってもTLと同じ映像とは気づかなかった私って・・・(恥)
本当にありがとうございました!
BP-#35113 rei 2006/09/07 12:31
>Noly◆/np.wBecさん

そうだったんですか・・・私もTLとLIVE同日参加だったのですが、残念ながら全く記憶にないです(笑)。でも教えて頂きありがとうございました。私もスッキリしました!

>reiさん

快楽の方ではお世話になりました(笑) 私も下のほうの「TLのスペシャル待受について」に、reiさん宛に「結局何だったんでしょうね」と、レスしようと思ってました。私もreiさんと同じで豆粒のお二人を見ていたので全くスクリーンを見ていませんでした(泣)。「リンクが」なんて曖昧ではなく、もっと具体的なヒントがあれば良かったのに・・・
10周年ビデオ持ってるんですね、いいなぁ〜
BP-#35118 否 2006/09/07 15:03
>否さん

快楽の件、とんでもありません!思った事を書いただけで、いつも否さんには沢山、情報を頂いて感謝しています
ホントTLはパスと言い、BOXと言い、リンクする・・・等、頭が弱い私には謎だらけでした(汗)
否さん、これからも宜しくお願いします^^

そういえば今だ会報で言われてた昨年CORツアーの「軸」が分かりません・・・どなたか教えて頂けないでしょうか?スレと違って申し訳ありません
今、思い出して要領が悪いのか過去ログ検索してもヒット
しないんです・・・質問ばかりですが宜しくお願いします
BP-#35122 rei 2006/09/07 16:35
>≧さん
返信遅れましたが、ご指摘ありがとうございます。
BP-#35127 madeleine 2006/09/07 17:34
「軸」はセンターステージのことですよ!今までのendステージじゃなかったですから。
BP-#35128 mad 2006/09/07 17:39
>madさん

今更の質問に返信ありがとうございます、ふと思い出したのですっきりしました!!本当にありがとうございました
BP-#35131 rei 2006/09/07 18:16
私が思い出せる範囲で書きます

(パチンコ屋のように)
ありがとう〜ございます〜
ありがとう〜ございます〜
お出口は左側でございます

お料理はラストオーダーでございます(だったと思います)
ドリンクはまだ大丈夫です(だったと思います)
デザートの杏仁豆腐があります

B'z 中華ディナショー(だったと思います)

ほんとにディナーショーやってほしいですよね(笑)
BP-#35167 かおりん 2006/09/09 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved