こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV集!署名活動!!
NUMBP-#35176
NAMEppp
DATE2006/09/10 21:45
誰か署名活動一緒にやりません?
本気出して欲しい!
ずっと待ってました!我慢の限界だぁぁ
私と同じ考えの人いますよね?笑
20周年にでも出すのかなぁ??
葉浩志
PV集・発売に一票!

昨日、同じ事を考えてました(T_T)
でも、PV集を販売するとCDが売れなくなる可能性がでるなぁ…と。。。

でも、PV集は欲しいです(>_<)
BP-#35178 通りすがり 2006/09/11 10:02
以前、ラジオか何かで松本さんがPVについて、せっかく頑張って良いものが出来たんだから、もっと皆が見れるようになればいいのに的なことを言ってた記憶があります。
ということは、PVが発売されたりしないのは本人達の意思ではないのかな?と思いました。
やっぱり、20周年まで企画を温めてるんですかね?
自分としてはこれ以上ベストアルバム出されるよりPV集のほうが嬉しいです。
BP-#35179 キルヒアイス 2006/09/11 11:53
是非、PV集出して頂きたいですね^^

通りすがりさん同様「PV集・発売に一票!」なんですがPVの発売権利は「VERMILLION」なのでビーパに関するのこの掲示板で署名を集めるよりCommunicationWorld!!の方が良いのではないでしょうか?ビーパにPVの発売権利はありませんので・・・TL映像みたいな撮影裏なんかだとビーパで良いとおもうのですが・・・

それにしてもPV集、欲しいなぁ〜
BP-#35180 rei 2006/09/11 12:15
お返事ありがとうございます!
是非だしてほしいですねぇ。。。
どんなに値段が高くても
かいますからぁ!ってかんじですね、、、笑
本当にこんなにも声が上がっているのに
出さないのは本当に謎です!
B'z史上最高の謎!ですね!笑笑
BP-#35184 ppp 2006/09/11 21:01
私も1票入れます!! 本当にほしいです☆松本さんが言ってるようにせっかく撮ったのに流れるの一瞬ですもんね・・・ 20周年に売るのかな・・出てほしいです!!!
BP-#35185 お茶 2006/09/11 21:52
20周年のビーパから送られてくる記念品が
プロモ集だったら僕は泣きます。
BP-#35186 KIKI 2006/09/11 23:28
昨日最新号のミュージックフリークマガジンを
読んでいたら、ZARDがデビュー15周年記念に
デビューから今までのPV集を出すという広告が
ありました。
「これがB'zだったらなあ・・・」と思いました。

確かにあれだけ苦労して撮影されているのに、
(ブラフとか 笑)「作品」という形で世に出ない
のはもったいないですよね。
あくまでPV、プロモーションの一環なんだから、
と言われてしまえばそれまでなんですけれどね・・・。

本当に出てほしいですね。FCの方から送られて
きたら大感激ですが、店頭で普通に発売されても
即買です!
BP-#35187 ほいきた 2006/09/12 10:02
私もZARDが15周年記念にPV集を出すということを知り、B'zもいつか出すかもしれないなーと期待してしまいました。
20周年でなくてもいいので、必ずいつかPV集出してほしいです!
でも出すとしてもシングルのPVだけでしょうか?
個人的には、何枚になってもいいのでアルバムのPVも全部出して欲しいです!
お金出してでも絶対に全部買います!!
BP-#35188 あき 2006/09/12 12:07
同じく1票!
以前から思っていました。ZARDも出すしちょっと前に平井堅も出しましたよね。
ベスト版はもう十分〜DVDに期待してしまう。
もちろん20周年ライブも〜〜〜♪
BP-#35193 ねね 2006/09/13 13:05
KIKIサマのおっしゃるとおり
20周年にB'z PARTYから
おくられてきたらいいのになぁ
と思いました^^
でも
あんなにかっこいいビデオを
売らないというのも
絶対おかしいと思うので
いつかどこかでうるとおもうのですがねぇ(^_^;
BP-#35194 ppp 2006/09/13 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved