こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレラン ステッカー
NUMBP-#35227
NAMEshian
DATE2006/09/18 20:57
トレジャーランドのグッズでステッカーありますよね?
あのシールはみなさんどこに貼ってますか?
もったいないから貼らない人も多いと思いますけど・・、自分もその一人ですけど、せっかくあるんで・・。
その貼る場所で車にも貼れるんですかね?
貼ったのはいいけど、雨とかに濡れて、ボロボロになり、取れちゃう可能性があると自分は思ってますが、どうなんでしょうか?
それが心配で車には張ってないんですけど・・、貼られた方、感想お願いします。
あと、ここに貼ったらなかなか良かったと思うことも、是非聞いてみたいので、お願いします^^
参考にさせていただくかもしれないので、よろしくお願いします >人<
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#35228 わか 2006/09/18 21:14
スキャンですか・・。
考えてもみませんでした。プリンターはあるんですがそれでできるんですかね?その防止用の紙をセットしてコピーすれば・・、スキャンてのがいまいちわかんないんですが・・・。
BP-#35230 shian 2006/09/18 21:49
>shianさん
プリンタは出力機なのでそれだけではできませんよ、スキャナーで
取り込まなければなりません。それを加工してプリンタで印刷する
のです。しかしオススメはしません、あっという間に色が抜けるだ
けなので汚くなるだけですよ。

車に貼りたいのならばUVカットしてある部分のガラスに透明の両面
テープ又はクリアのカッティングシートで内側から貼れば色褪せも
水ぬれも防げますよ。

>わかさん
車に貼るには防水だけではダメですよ、日光であっという間に色が
抜けてシートだけになってしまいます。上にも書いたようにUVカッ
トガラスに内側から貼ればかなり持ちますけどね。
BP-#35232 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/18 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved