こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Birthday
NUMBP-#35233
NAMEりゅぽ
DATE2006/09/18 23:54
今日は私の誕生日だったのですが、いつもの如く1人誕生日でした。
ただ、今年はHappy Birthday♪の曲と送られてきたBirthday Cardを見ながらお酒飲んで、いつもより少し?幸せでした。

自分は寂しがりな方なので誕生日を1人で迎える度に『また今年も1人だったなぁ』と思うばかりで正直、B'zのおかげでとても幸せな誕生日です!とは言えません‥ごめんなさい。
でも、今年は確かにBirthday Cardで元気を頂きました!

いつも思っているのがお2人の字体はとても違うけれど、どちらもとても素敵だってこと。
上手く言えないのですが、稲葉さんのサラサラッ♪と書いているような、良い意味での軽い感じと松本さんの何となく角々(かどかど)をしっかり書いているような字体、どちらもお2人らしくてとても好きなんです。

そして今回のBirthday Card!!
とっても元気が出ました。いつも大勢のみんなに対して言ってるだけだろう、なんてひねくれて考えていたけれど今回のライブに参加して、お2人は本当にファン一人一人の事を考えてくれてるんだなぁと思ったら思いっきり自分へのメッセージに見えてきて、1人酒を飲みながらCardのメッセージを見ては気付いたら顔がにやけている自分に気付きました。有り難いなぁ‥

長文になってごめんなさい。でも最後に‥松ちゃんの笑顔大好き!です☆
葉浩志
>りゅぽさん
 お誕生日おめでとう!!
私、松ちゃんの笑顔を、近くで見たい一人です。
いつか前列が当たるように願うばかりです。
BP-#35234 mai 2006/09/19 00:05
おめでとうございます♪
私は17日が誕生日でした。
私も「Happy Birthday」を聴きながらケーキを食べました。
BP-#35235 ピッチニーニ 2006/09/19 00:11
日本もまだまだ幸せだなあ・・・・・
BP-#35240 高速道路増殖炉文殊 2006/09/19 17:29
私、23日誕生日だったんですけど、
バースデーカードまだ届いてないんです。
私にも届くかなぁ…
届いてほしいなぁ…

1人さみしくかつ、カードも届いてないって。
今、ここに来て、チョッとショックうけてます。
BP-#35293 えつこ 2006/09/25 22:47
すみません。
今日、届いてたみたいです。
よかったー!

大変失礼いたしました…
BP-#35294 えつこ 2006/09/25 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved