こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレランパンフを埋めよう☆
NUMBP-#35249
NAMEコスメ男
DATE2006/09/20 20:27
こんにちわ☆久々の投稿です。早速ですが、Treasure LandのパンフにDICTIONARYのコーナーがありますよね☆
その中で「〜該当なし〜」の部分がありますが、皆さんなら何を入れますか??

1997 「ぬ」
1998 「ぬ」
1999 「け」「ぬ」「ほ」
2001 「む」「め」「り」
2003 「ろ」

以上が該当無しの部分です。家で一人でやってみたのですが、なかなか当てはまる言葉がないので投稿させていたただきました。
葉浩志
2003 「ろ」
露出度が多かった15周年
こんなのパンフに書けませんね、こんなのしか思い付かない私の頭・・・
BP-#35253 rei 2006/09/21 14:18
1999「ぬ」
ぬるい・・・と言う言葉に驚いたギリギリchop

こんなのばっかでホント申し訳ありません・・・
BP-#35254 rei 2006/09/21 14:50
2001「め」
(マス)メディアに囲まれた台湾・香港ツアー

初めて記者会見したのと取材がすごかったんでしたよね?
なんか、はまって来ました(意味不明なものばかり・・)
BP-#35255 rei 2006/09/21 15:02
2003 「ろ」
「R&R」Tシャツが長袖だったBIG MACHINEツアー

BP-#35256 rei 2006/09/21 15:14
2001「む」・・・無数のシルバー缶(ライブの)

無理があるか(^_^;
BP-#35258 B'z大好き人間 2006/09/21 17:37
皆さん、返信ありがとうございます☆

皆さんの書き込みをみていたら、思わず笑ってしまいました(笑)特に露出度の多かったって部分が(笑)

今日、明日と会社が休みなので会報読漁ってみま〜す。
BP-#35278 コスメ男 2006/09/23 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved