こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAFF DIARY更新
NUMBP-#35251
NAME
DATE2006/09/21 13:16
別にどーってことないのですが、久々ですね。会報は、残念ながらいつもより遅くなりそうです。いや、最近はこんなもんかな? でもカレンダーって・・・もうそんな時期なんですねぇ。
葉浩志
こんにちは、御邪魔します^^

2ヶ月ぶりの更新ってビーパの人員不足はどうにかならないものでしょうかね・・・開くたびに流れるMONSTERもそろそろ変えてもらいたい・・・稲葉さんのBIRTHDAY特集は無いみたいですね、がっかりです(泣)仕方ないですね・・
すみません愚痴を言ってしまいました

カレンダーの注文の時期ですか
一年が早く感じるのは、やはり年のせいでしょうね(笑)
ツアーレポは楽しみですね!楽屋話を早く見たいです^^
BP-#35252 rei 2006/09/21 14:11
ごめんなさい 今読み返してみたんですが

>一年が早く感じるのは、やはり年のせいでしょうね(笑)

これは自分に対してです。日本語がおかしくて申し訳ありませんでした(否さんに言ったのでは無いです、ごめんなさい)
BP-#35257 rei 2006/09/21 16:04
>稲葉さんのBIRTHDAY特集は無いみたいですね、がっかりです(泣)仕方ないですね・・

どうなんでしょうね??
でもBD企画はもう無くてもいいような気がします
9月号はいつもライブレポがメインになってしまうので
どうしても稲葉さんのには手がまわらなくなってしまうと思うし。B'zとしての話題のない3月の松本さんの方が
時間の余裕もあるので色々できると思うし。
誕生日月にはこだわらないで、B'zの活動が少ない時期の号で何か別々で企画をするのも面白いかもと思ったりもします。(誰かとの対談とか)
BP-#35259 かなこ 2006/09/21 22:21
>かなこさん

そうですね、まだ、分からないですよね・・・
申し訳ありません、先走ってしまいました
不快にさせてしまいましたかね?すみませんでした
BP-#35260 rei 2006/09/21 22:46
でも、去年の9月の稲葉さんのバースデイ企画の写真、めちゃくちゃカッコよかったですよね〜!
僕は毎年やってほしいと思ってますよ。
BP-#35261 コナンマニア 2006/09/22 00:00
松本さんの企画も無くすべきですよ。
かなこさんは残念でしょうけど。
稲葉さんだけ無くして松本さんだけ続けるのはあんまりです。
BP-#35262 じんり 2006/09/22 01:08
>かなこさんは残念でしょうけど。
稲葉さんだけ無くして松本さんだけ続けるのはあんまりです。

かなこさんは、「バースデー企画を無くして欲しい」と仰っているのではなく、「会報の話題(ネタ)が少ない時期に、バースデー企画という形にこだわらず、松本さん、稲葉さんそれぞれ個別の企画をすればいいのではないですか?」と提案されているのではないですか?私はそのように理解したのですが・・。
そもそも、次回の会報に「稲葉さんのバースデー企画はありません」とはどこにも書いてない訳ですし、不満を言いたい人は会報が届いてから書き込まれた方が誤解が生まれないと思います。
BP-#35263 keiko 2006/09/22 08:03
reiさん
ホント早いんですよね、一年が・・・思わず笑ってしまいました!
BP-#35264 否 2006/09/22 08:15
いつだったか稲葉さんのBD特集がない年がありましたよね。松本さんはあったのに・・。ファンクラブ側からも特に何も説明がなくあれは酷いと思いました。
BP-#35265 AI 2006/09/22 10:41
>keikoさん

私が先走ったのが、原因ですね
申し訳ありませんでした・・・
BP-#35269 rei 2006/09/22 13:48
AIさん、確か今の豪華な誕生日特集が始まったのって
会報のリニューアルがされてからだと思うんですが
その一回目が9月の稲葉さんのお誕生日スペシャルで松本さんのは翌年のお誕生日からだったと思うので。
それぞれの誕生日企画の回数は同じだったと思いますよ。
 会報が今すぐ出せる状態じゃなく(引越し荷物の中で)ちゃんと確認は出来てないのですが、そんなに不快に思われなくても大丈夫だと思いますよ。
BP-#35281 ゆう 2006/09/24 00:01
・・・稲葉→松本→稲葉→松本→松本→稲葉→松本・・・ですから松本特集を1回止めない限り永久に同じにならないですよ。ゆうさん!
BP-#35282 じんり 2006/09/24 11:11
じんりさんそうだったんですね。
途中で抜けてるのは覚えてませんでした。
勘違いしてましたね、申し訳ありません。
BP-#35284 ゆう 2006/09/24 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved