こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS更新
NUMBP-#35266
NAME178kou
DATE2006/09/22 12:36
ビーパのNEWSが更新されてます。
新曲情報です。
葉浩志
こみゅわの方で、「アニメのCMで聴いた」っていう情報がありましたが流石ですね。稲葉さんの声ってやっぱりわかるんですねぇ・・・私はまだ聴いてないので凄く楽しみです。
BP-#35267 否 2006/09/22 12:52
>否さん

私もまだ聴いた事がないので楽しみです。
これから毎週月曜日は、結界師ですね。
BP-#35268 178kou 2006/09/22 13:02
すっかり噂にのせられておりました

リリースが楽しみですね
BP-#35270 rei 2006/09/22 13:54
「赤い糸」って「運命の赤い糸」からとっているのかな?普通そうですよね。
最初、血で染まった糸なのかと思ってしまいました。運命ですね、運命。
BP-#35271 モンスター 2006/09/22 16:05
またGIZAとの絡みですか、、、もううんざり。
アニメタイアップしかとれないBeingが
B'zに頼らないとやっていけない実態が
また浮き彫りになりましたね。
BP-#35279 匿名希望 2006/09/23 13:02
↑の匿名さん
いや、、、いいじゃないですか^^;
タイアップが何であろうとも。
新曲を楽しみにしている…これだけですよ♪
新曲が発売される…どんな曲かドキドキ♪
会社の実態はどう思おうと見守るしかないんです。
BP-#35280 華 2006/09/23 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved