こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壁掛けカレンダー10月
NUMBP-#35298
NAMEtak178
DATE2006/09/29 19:58
明日から泊まりで出掛けるので一足先にカレンダーをめくったら、出てきたのはギターを抱えた松本さん。
正面からでなく、下からのアングルのせいか何かいつもと違う雰囲気でおっ!と思いました。
カッコいい!!
最近正面からのショットが多かったので新鮮に見えました。
あくまで私なりの感想です。
葉浩志
まだ、みてないから、わかりませんが・・・
1日になったら、めくります。
9月の目を閉じた稲葉さんも、うっとりしてしまいます。このままでも良いかもと思うほど、気にいってます。
 来年のカレンダーも、モノクロで、渋カッコイイーのおねがいしまーす。(ここで言うことでないか)
BP-#35299 mai 2006/09/29 22:21
かっこい〜ですねぇ!松本さんは伏し目がちのアングルが多い印象があるので、tak178さんのおっしゃるように、下からのアングルでおっ!と思いました。
卓上カレンダ−の方も今週はお二人のphotoでいい感じですよ〜〜!
BP-#35301 Bママ 2006/10/01 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved